Posted on

みなさん、こんにちは!

制作部のシロです。

今回作るのは
簡単な観葉植物てす!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

用意する工具&材料⬇︎

•造花用ワイヤー
•適当なサイズのキャップ
•絵の具(キャップの色を塗ります)
•のり
•ハサミ
•粘土

画像のサイズを調整してプリントしました。
葉っぱの裏面の緑色もプリントします。

造花用ワイヤーを長さ5cmぐらいに切ります。
画像と緑色紙にワイヤーを挟んで接着します。

葉っぱの形通りに切ります~

できました!

葉っぱの形を整えます。
小さくて可愛い!💕

▲ガスボンベのキャップを使用して鉢を作ります。

キャップを好きな色に塗って粘土をつめます。

最後に、作った葉っぱを挿して完成です!
一番時間かかるのは葉っぱを切る時かな!

二鉢作りました。

▲水差しも作りました

 

水やりをしましょう~

休憩中 ⌛⏳ ⌛⏳ ⌛⏳

写真を撮る用には十分ですね!
楽々出来ました♪(´ε` )

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

以上シロでした。
次回もお楽しみに~
 
 
© GOOD SMILE COMPANY