Posted on

 

みなさま、こんにちは!
7月も終わり……あっという間に時が過ぎていきますね。
かい@GSC_kaichan)です。

さて、本日と明日は、おめでたくもちょっぴり寂しい記事を2回に分けてお届けします。
なんと……19卒のらぼメンたちが、今月をもってグッスマらぼを卒業します🌸

 

卒業式の様子を覗いてみましょう。
今回は、新たな試みとして💻リモート卒業式💻も行いました👨‍🎓✨
……気になるリモート卒業式の様子は、明日更新のブログにてご確認ください♪


後輩たちからは、記念の卒業証書キャンディブーケ🍭をご用意。
心をこめて作りました。

 

「ねんどろいど」が並ぶ棚の前で、記念撮影です📸
リモート参加のメンバーも、心はひとつ……!


そして、卒業する先輩たちに、
グッスマらぼでの2年間について感想を聞いてみました!
いろんな思い出がありましたね。

なす
いつもらぼブログを見てくださっている読者のみなさま、
あっという間の2年間でしたが、ありがとうございました。
カプセルトイ商品やGSR関連の記事をたくさん書いた記憶があります。
少しでも皆様に興味を持ってもらえる記事が書けていたら嬉しいです。

これからはグッスマ社員として、
皆さんにたくさんの商品を届けられるよう精進しつつ、
いちGSRファンとしてみなさんと一緒に応援していきたいと思います!

これからもらぼブログをよろしくお願いいたします☆

ひがし
2年間ありがとうございました!
なんだか感慨深いですね。

思い返せば、勝手にオリジナルキャラクターのねんどろイラストを 描いてみたり、
3Dバーチャル美少女になってリスと遊んでみたり、
ハチャメチャな記事をたくさん書けて面白かったです。

今後は読者として後輩たちの記事を楽しみにしてます!
では皆様も良いホビーライフを~♪

 
シロ
あっと言う間に2年が過ぎました。

Harmonia bloom関連の記事をたくさん書きました!
昔から人形が好きですが、人形の服や小物などを作るのは初めてでした。

ブログで物を作った過程をみなさんと分かち合うのは素晴らしいことでした。
ドールアイを作る記事は多くの人に見られてとても嬉しかったです。

今後もぜひらぼブログを楽しんでください!

 
ドン・ウー
あっという間の2年間でした!

2年間を思い返すと、おじさんシリーズや台座シリーズなど
完全にドン・ウーの好みの記事を連載させてもらい、
いろいろ自由に楽しくさせてもらったなあと感謝が止まりません。

グッスマらぼは卒業になりますが、
今後も原型師として多くのフィギュアを生み出していきたいと思っています。
もしお手に取る機会がありましたら、ドン・ウーを思い出してくださいね。

 

残りのメンバーからの感想は、
明日更新のらぼブログをお楽しみに😊

寂しい気持ちもありますが……
20卒&21卒も力を合わせてがんばっていきますよー!!!

今後とも、らぼブログをどうぞよろしくお願いいたします✨


以上、かいでした!
次回のらぼブログもお楽しみに!