Posted on

みなさん、こんにちは。
エアコンに毎日感謝しているせつ@GSC_setsu)です。

 

さて、本日は7月28日に出荷済み
ねんどろいど 五条悟
のご紹介です!
パートナーショップ一覧は<こちら

 

らぼの先輩である企画担当みんみんと、同じくらぼの先輩である製造担当ふゆの、こだわりポイントもご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください~!

 

まずはパッケージから見ていきましょう👀

五条先生の髪色である白と、
目の色である青の配色が綺麗ですね!

 

さっそく撮影開始です。

少しポーズを付けてみただけですが、すでにかっこいいですね✨
アイマスクもばっちり再現。

さて、ここで1つ目のこだわりポイント!
なんと五条先生、通常のねんどろいどよりも足が少し長いんだそう……!

足が長いため、足に表情が付けられやすいです。

 

「おろし髪」パーツを使って、アイマスクを外した五条先生も再現可能。

「喜久福」を食べて嬉しそうですね😊

と、ここで2つ目、3つ目のこだわりポイント!

髪にご注目!
先ほどの上げている時と、下げている時の質感が少し違うのがおわかりになりますでしょうか……?
上げている時は少しかたそうですが、下げた時はサラサラ感が増しています。
髪の質感にこだわっていただいたおかげで、
上げた状態と下げた状態、どちらもかっこよくキマってますね✨

続いてのこだわりポイントは、肌の色です!
五条先生は髪色が淡いので、肌の色を明るめにしてマッチするようにしているそうです。
髪色と肌色、バッチリ合っていて違和感ありませんね!

 

オプションパーツには「サングラス」も付きます。

個人的にお気に入りのショットです♪
この「真剣顔」で簡単に呪霊を倒してくれそうですね。

 

面相は他にも、戦闘時の「キレ顔」が付属します!

ここで!最後のこだわりポイント紹介です!
五条先生の面相は、かっこいい!というだけでなく、野性味も意識して作成しているそうです。
「最強」の名にふさわしく、
ただかっこいいだけでないことがひしひしと伝わってくる表情ですね🤗

 

いかがでしたでしょうか。
こだわりポイントのご紹介、お楽しみいただけましたでしょうか。

ねんどろいど 五条悟7月28日出荷済みです!
パートナーショップ一覧は<こちら

以上、せつでした~👋

 

~おまけの1枚~

「無量空処」

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会