Posted on

 

みなさま、こんにちは♪
暑くても元気いっぱい!
かい@GSC_kaichan)です。

 

本日は、絶賛ご予約受付中!​​
こちらの商品をご紹介いたします。

 

無限の愛の伝道師、セピア・ベルモンド


アミューズメントゲーム『ボンバーガール』より、ベルモンド一族の血を引くヴァンパイアハンター「セピア」が登場。ベルモンド家の武器「ヴァンパイアキラー」を操り、慈愛深い笑顔で獲物達に愛を叩き込む様子を再現しました。フィギュア全高約26㎝の大ボリュームで同シリーズのボンバーガールとの脅威の体格差を忠実に再現。身に着けているパレオはキャストオフ可能、セピアのグラマラスなボディを存分にお楽しみいただけます。

☆ご予約はコチラ

「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は
2021年8月6日(金)12:00~2021年9月22日(水)21:00までとなっております。

 

なんと、全高約26㎝の大ボリューム!
……おっきい!

個人的なオススメポイントも交えつつ、
魅力をいっぱいお届けします♪

 

まずはお顔を拝見ッ……!

慈愛深い……笑顔……!
優しげでありながら、なんだか心がざわざわする……!
見ているこちらが、​思わず​彼女の​獲物になっちゃいそうですね。

 

そして​、​グラマラスなボディ!

 

 

かいさんのオススメポイントは、
妖しく光る衣装の艶感​。​たまらないぜ。​


中でも個人的にグッ……ときたのは、
爪先の艶めきでした。なんとも色っぽい。


……ありがたいなあ!!!

 

愛用の武器、「ヴァンパイアキラー」ももちろん付属。
なんと鉄製となっており(!)、ずっしりとした重みが感じられます!



 

そして、お待たせいたしました!
身に付けているパレオは、キャストオフ可能となっております♪ヤッター!!!

では早速失礼して……


透け感のあるパレオもセクシーでしたが、
キャストオフすることで豊かな肉感……をより楽しむことができます!

……素敵だァ!

 

さらに本商品は、同シリーズの「アクア」と並べて飾ることで、
忠実に再現された体格差も堪能することができますよ。これにはかいさんもニッコリ。

 

さて、いかがでしたか?
グラマラスなヴァンパイアハンター「セピア」のご予約受付は、
2021年9月22日(水)21:00までとなっております!
受注締切まであと1週間!どうぞお見逃しなく!

☆ご予約はコチラ

どうぞお見逃しなく!

以上、かいでした♪

 

■掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
■商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
■台座は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。

©Konami Amusement
©Konami Digital Entertainment