Posted on

みなさま、こんにちは。
小動物の動画を見るのが日々の癒し、せつ@GSC_setsu)です。

癒される小動物といえばネコ、ネコといえばネコぱら……

というわけで本日は!
「POP UP PARADE」の『ネコぱら』シリーズの商品を一挙ご紹介したいと思います!

可愛い子達に癒されること間違いなし…です😊

そもそも「POP UP PARADE」とは?という方はこちらをご覧ください!
▶「POP UP PARADE」の特集ページは<こちら>

 

 

さて、まずご紹介するのは、9月28日出荷のこちらの2点。

POP UP PARADE ショコラ

 

POP UP PARADE バニラ

 

双子であるこの2人、一緒に購入された方も多いのでは?
対になるポーズを取っているので、並べて飾ると可愛さ無限大ですね😍

 

予約するのを忘れた……!という方は、
是非パートナーショップで探してみてください。
▶パートナーショップ一覧は<こちら>

 

 

続いて!
10月27日まで予約受付中であるこちらの2点。

POP UP PARADE アズキ

 

POP UP PARADE ココナツ

 

ショコラ、バニラと同じく、パティスリー「ラ・ソレイユ」 制服姿での立体化です。
2人の可愛さ、妖艶さが見事に表現されております……!
確実に手に入れたい方は、この機会に予約をお忘れなく!

▶「POP UP PARADE アズキ」の予約ページは<こちら>
▶「POP UP PARADE ココナツ」の予約ページは<こちら>

 

 

最後にご紹介するのは、11月発売の2点。

POP UP PARADE メイプル

 

POP UP PARADE シナモン

 

う~ん可愛い……!仲良しの2人ですね。
こちらの2人も、パティスリー「ラ・ソレイユ」制服姿での立体化です。
もうじき皆様にお届けできますので、もう少々お待ちください!

 

 

いかがでしたでしょうか。
欲しい子は見つかりましたでしょうか。

個人的には、6人全員揃えて、並べて飾ってみたいです🤗
「POP UP PARADE」はお手頃価格なので、
全員揃えるハードルが低いのもいいですね◎

 

以上、せつでした~👋

次回のブログもお楽しみに!

©NEKO WORKs/ネコぱら製作委員会