Posted on

皆さま、こんにちは。
製造部のSENです。

 本日のブログは、キャラアニの新生フィギュアブランド【CAworks】より、対魔忍RPG×すーぱーそに子コラボ「そに子、対魔忍になりまうs♪」の1/7スケールフィギュア(予約受付は10月6日まで)をデコマス※でご紹介いたします!

※デコマスは「デコレーションマスター」の略で、工場量産時の彩色見本として製作されたフィギュアのことです。

「CAworks そに子、対魔忍になりまうs♪」

商品ページ:https://www.goodsmile.info/ja/product/11675/
GOODSMILE ONLINE SHOPの商品予約ページ

※撮影環境や、ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)等により、色合いが異なって見える場合がございます。

 
 まずはリリースカットの角度から。『すーぱーそに子』をご存知の方も多いかと思いますが、今回は『対魔忍RPG』とのコラボイベントに登場する際の衣装で立体化。ダイナマイトなボディと相まって特徴的なスーツと重厚感に溢れるメタリック塗装は非常に目を引きます!

 

 
 少し角度を変えてみました。どんな角度から眺めても、見どころ満載ですね…!ボディの造形に関しては、もはや言葉不要で写真越しでもインパクトが伝わるところも多いですが、個人的に捻りを感じさせる背筋の造形がお気に入りです。

 

 
 もちろん顔もかわいいです!

 
 躍動感のあるポニーテールと、そのグラデーション塗装にも要注目!

 
 対魔忍の「忍」要素を表す鎖帷子模様も、光沢感のある魅力的な仕上がりとなっています!


以上、「CAworks そに子、対魔忍になりまうs♪」のデコマス紹介でした。
本商品はまだ予約受付中!予約の締切は10月6日(水)21:00ですので、ぜひお見逃しなく!
GOODSMILE ONLINE SHOPの商品予約ページ

それでは、次回のブログでまたお会いしましょう。

©2018 Lilith ©2006 Nitroplus