Posted on


みなさま、こんにちは!
ワンホビ会場でお客さんのようにはしゃいでしまいました。
かい@GSC_kaichan)です。

 

さて。現在開催中のWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!34(通称:ワンホビ34)!
新情報、初出し展示など目白押しで、ユーザーのみなさまにも楽しんでいただけていることかと思います。


さて、本日はそんなワンホビ会場から……
イラストレーター・“AF_KURO”×マックスファクトリー×千値練
のタッグでお贈りする、新アクションフィギュアシリーズ、
「少女発動機」のブースでお配りしているブックレットをご紹介いたします!

「少女発動機」特設サイトはコチラ

こちらのブックレットは無料配布となっております。(おひとり様1冊まで)

 

「少女発動機」の展示ブースは、会場入り口から見て左手側となっております。
鮮やかな黄色と、緻密な描き込みが美しいメカ少女のイラストに圧倒されますね……!

ブックレットは同ブースにて配布しております。
こちらの棚からおひとり様1冊までお持ちくださいませ!

 


こちらのブックレット、なんと冊子だけでなく……

ステッカー3種付きとなっております。
どれもオシャレなデザイン!

かいさんはPCに貼り付けてみました。
日常的に使用するデバイスに貼ると、なんだかロマンがありますね。

 

気になる中身を少しだけお見せします……!

夜景の中を疾走する「何か」……。

 

ヒトの骨格のようですが、機械のようにも見えますね。

 

緻密に描き込まれたメカニックと、少女らしい身体のラインが絶妙です……!

 

ローラーブレードのようですね。全身はお見せできませんが、迫力の構図です!

 

……お見せできるのはここまで!
「ワンホビ34」にご来場いただいた際は、
是非「少女発動機」ブックレットをお手にとってみてくださいね🤲

以上、かいでした!

 

©AF_KURO