Posted on

みなさま、こんにちは!
観たい映画が多すぎて結局全然観ることができていないせつ@GSC_setsu)です。

 

さて、本日は、10月6日出荷

ねんどろいど ジャック・スパロウ

のご紹介です!

ディズニーの名作『パイレーツ・オブ・カリビアン』より、
孤高の海賊「ジャック・スパロウ」がねんどろいどとなって登場です。
交換用表情パーツは飄々とした印象の通常顔と、驚いたときの顔、
ニヒルな表情が印象的な笑顔をご用意いたしました。
オプションパーツには、キャプテンジャックが大好きな「お酒」はもちろんのこと、
舵を取るための「舵輪」をご用意いたしました。愛用の「剣」も付属しますので、戦う姿も再現可能です。
ちっちゃ可愛くなったジャックを是非お手元でお楽しみください♪


▶パートナーショップ一覧は<こちら>

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン』は、私も大好きで何十回も観たことのある映画……!
紹介にも気合が入ります💪

 

さっそくパッケージから見ていきましょう~!

カッコイイ……!
周りには海と船がデザインされており、ジャックらしいパッケージに仕上げてくれています◎

 

では、ジャックを呼んでみましょう!

▲「”キャプテン”だ、”キャプテン”・ジャック・スパロウ」

いつも通り酔っぱらって登場です……😅
ジャックといえば!の「お酒」も付属しますので、
是非持たせて遊んで見てください!

 

ここでちょっとご注目!
ジャックの衣装には小物が沢山ついていますが……

腰布も、銃も、腰に差した剣も、指輪も、あのコンパスもきちんと再現!
細かいところも再現されていると、とても嬉しくなりますよね😊

 

そして、個人的に好きなのはこちらの「驚いたときの顔」。

かわいい~~!
この表情、良く見ます……!
ねんどろいどの面相に上手く落とし込まれていて最高ですね◎

 

もちろん、愛用の「剣」も付属しますので、
戦うカッコイイジャックの再現も可能です。

こう見えても剣の腕は確かなジャック。
剣を持って戦う勇ましい姿、
何回見てもいいですね👍

 

最後の1枚はこちら!

「舵輪」を使用して、舵を取っている姿の再現です!
ニヒルな「笑顔」もキマってますね。
まさに”キャプテン”・ジャック・スパロウです🤗

ちなみに、「舵輪」はくるくる回転しますので、
手の位置に合わせてお好みで調整できますよ。

 

いかがでしたでしょうか。

ねんどろいど ジャック・スパロウ10月6日出荷です!
是非お手元にお迎えください!

▶パートナーショップ一覧は<こちら>

 

以上、せつでした~👋

 

©︎ Disney