Posted on

こんにちは!
好きなおにぎりの具は納豆、せつ@GSC_setsu)です。

 

本日は、『呪術廻戦』から、
おにぎりといえば!のキャラのご紹介です。

ねんどろいど 狗巻棘

 

TVアニメ『呪術廻戦』より、「狗巻棘」がねんどろいど化!
交換用表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」「笑顔」をご用意いたしました。
特徴的なネックウォーマーは閉じた状態、開いた状態が再現できるように分割パーツになっていますので、
表情と組み合わせて様々なバリエーションがお楽しみいただけます。
オプションパーツには「喉薬」「おにぎり」「〇×札」が付属。
他のねんどろいど呪術廻戦シリーズと合わせてご堪能いただければ幸いです。
ちっちゃ可愛くなった棘くんをぜひお手元にお迎えください!

 

こちらは現在予約受付中!
確実に手に入れたい方は、この機会に予約しておきましょう🙆‍♀️
※予約期間中に生産上限数に達した場合、予約受付終了となります。

▶「ねんどろいど 狗巻棘」の予約ページは<こちら>

 

早速見ていきましょう~

可愛い~!🥰
元気に「しゃけ!」と言ってくれそうですね。

 

オプションパーツには、
呪言師である狗巻くんには欠かせない「喉薬」と、
縁深い「おにぎり」が付属。

そして皆様お気付きでしょうか……
ネックウォーマーは閉じた状態にも、開いた状態にもできます!

そのため、「戦闘顔」と開いたネックウォーマーを合わせると……

▲「動くな」

可愛い狗巻くんだけでなく、
戦う凛々しい狗巻くんも再現できます!

どっちも魅力的……!

 

オプションパーツは他にも、「〇×札」が付属。

マルッ!
元気に〇を掲げてくれました。

そしてこの札、後ろ側は✕となっております。

札は回すことができますので、
〇か✕、お好きな面で飾ってみてください。

 

ちなみにですが、本商品、
今回撮影で使用している通常の四角い台座ではなく、
狗巻くん専用の丸台座が付属いたします!

台座と併せて、素敵な狗巻くんを飾ってみてください。

 

 

いかがでしたでしょうか。

「ねんどろいど 狗巻棘」は現在予約受付中です。

▶「ねんどろいど 狗巻棘」の予約ページは<こちら>

 

また、ねんどろいど 禪院真希」も現在予約受付中ですので、
一緒にお迎えしてはいかがでしょうか。
※予約期間中でも受注可能数に達した場合、予約受付終了となります。

▶「ねんどろいど 禪院真希」の予約ページは<こちら>

 

『呪術廻戦』商品をまとめたページもございますので、
是非ご覧ください!

▶『呪術廻戦』商品まとめページは<こちら>

 

以上、せつでした~👋

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会