Posted on

 

みなさま、こんにちは♪
雪が降ると全てを投げ出して遊びたくなります。
かい@GSC_kaichan)です。


本日は、1/11(火)より順次出荷中!
「ねんどろいど エルサ Epilogue Dress Ver.」
「ねんどろいど アナ Epilogue Dress Ver.」
2アイテムをご紹介いたします🤍

 

「ねんどろいど エルサ Epilogue Dress Ver.」

 

「ねんどろいど アナ Epilogue Dress Ver.」

 

💫パートナーショップ一覧はコチラ💫

 

さっそくパッケージから見てまいりましょう♪

姉妹で並べると、箱の中からお互いのお顔を見ているようでグッド……。

正面から見るとお揃いのパッケージのように見えますが、
かいさんのグッときたポイント……

パッケージ側面のデザインはそれぞれ違っているのです。
アナのパッケージにはアレンデール城、エルサのパッケージには氷の宮殿が。
姉妹それぞれの居場所が描かれています!エモーショナル😭

 

ではでは、箱の中から出てきていただき……🤗

神秘的なエピローグドレス姿のエルサと、女王になった姿のアナ。
対照的な色使いの衣装がステキです!

 

突然ですがここで!
製造を担当したかいさんの、個人的な見て見てポイント👀

☆後ろ姿☆

アナのマントの紋章も、デフォルメサイズながらばっちり再現♪
エルサの袖パーツはクリア素材+ラメでキラキラ!ボールジョイント可動なので、是非なびかせて遊んでください✨
※繊細な作りのパーツとなっております!取り外しの際は十分ご注意くださいませ。

 

☆エルサのドレスの模様☆

エルサのドレスは、特徴的なダイヤ模様を4色で表現🔹
至近距離でじっくり見ていただきたいです!

 

☆アナの指輪☆

アナの左手には、クリストフから贈られた指輪がキラリ✨
もちろん全ての左手パーツにありますよ~!


オプションパーツも魅力的&エモエモですよ~!
アナには「エルサに届けた折り鶴」パーツと「枯葉のイラストシート」が付属、

 

エルサには「アナから届いた折り鶴」パーツが付属するので、
劇中のお手紙交換シーンも再現できちゃいます💌

エルサのにっこり笑顔、嬉しい~!

いきいきとした表情のエルサと、女王らしくちょっとおすましのアナ、
これまでの2人とはどこか対照的なところがまた魅力的。と、かいさんは思うのでした。

 

さてさて、いかがでしたか?
「ねんどろいど エルサ Epilogue Dress Ver.」「ねんどろいど アナ Epilogue Dress Ver.」は、
1/11(火)より順次出荷されております!
是非、仲良し姉妹を一緒にお迎えしてあげてくださいね😊💖

💫パートナーショップ一覧はコチラ💫


以上、かいでした!
次回のらぼブログでお会いしましょう☆

 

© Disney