Posted on

 

みなさん、こんにちは♪
今年からついにお年玉をあげる側になってしまいました。
かい(@GSC_kaichan)ですよ。

 

さて!新しい年が始まってしばらく経つと……
らぼメンはとある任務を遂行します😎それは……

グッスマ社長・安藝貴範のお年玉年賀状の当選チェック!

 

グッスマの社長✨安藝さん宛には、毎年た~くさんの年賀状が届きます。
もちろんグッスマからも、お世話になっている会社さんに年賀状を送っていますよ。

そんなわけで本日は、今年もたくさんいただいた年賀状を
らぼメン全員でチェック👀した様子をお届けいたします。
結果やいかに!?

 

見てください!この量!今からこれを全部チェックしますよ~。

 

さて、チェック前にらぼメンそれぞれの予想を聞いてみましょう。何等が当たると思いますか?
ちなみにかいさんは、夢はでっかく!の精神で……1等予想!!!

せつ「せっかくだから1等狙いで!」
ふみゴン「1等以外ない」
SEN「結局3等だけ、という感じになりそう」

誰一人として現実的な予想ができない20卒メンバー、大丈夫でしょうか!?
反面、SENは堅実な予想を立てます。

さっそくチェック開始!

せっせと番号をチェックするらぼメンたち。(私もちゃんと参加しましたよ!)
時折、個性的なデザインの年賀状や、キャラクターが描かれた年賀状に沸き立ちました🎇🎇🎇

ほんの一部をご紹介。いつもありがとうございます🌸

 

数分後……

お!!!当たった!!!!!



わたくし、かいの調べていた年賀状の中から当たりが出ました!

気になる結果は……3等。ですよね。

 

この後も全ての年賀状を確認した結果、3等が全部で4枚という結果に終わりました。
1等は……ダメだったか……!

でもでも、3等だって立派な当選♪郵便局で引き換えた、今年の干支の切手がコチラ。

寅年!ちなみにせつは年女なんですよ。

 

さて、年賀状の当選結果が判明したところで、
グッスマの今年の年賀状もご紹介しちゃいます!

グッスマの年賀状は、毎年社内デザイン部で作成されています🎨
今年はどんなデザインなのでしょうか!?

<グッドスマイルカンパニーデザイン部とは?>
商品パッケージ、ポスター、イベントブースなどデザイン全般のディレクションを担当する部署です。
らぼブログでも、キュートなペーパークラフトをご紹介していますよ✂


じゃじゃん!今年は……パスポート風!

まるで本物のパスポートのよう😳
開封してみると……


年始のご挨拶とともに、
「株式会社グッドスマイルカンパニー・商品出荷実績地域」が一目でわかる資料が!
世界中のいろんな国や地域に、グッスマの商品が届けられているのですね。グローバル🌏🌎🌍

 

さて、いかがでしたか?
改めて、今年もグッドスマイルカンパニー、そしてらぼブログをよろしくお願いいたします🤗✨
以上、かいでした!