Posted on


みなさま、こんにちは。
お外に出ると、春っぽい匂いがしますね。
でもまだまだ寒い!

かい@GSC_kaichan)です。


本日みなさまにご紹介いたしますのは~~~~
こちら!

「進撃の巨人」リヴァイニット

※こちらはウエストのリブ部分を伸ばした状態です。
※未着用時はウエストのリブが窄まっておりますが、実際に編み込まれたアートワークはこちらになります。


ご予約は☆コチラ☆
2022年3月23日(水)21:00までのご予約受付となります!

 

「進撃の巨人」The Final Seasonより、
リヴァイ兵長を大胆に編み込んだニットが登場です。

 

インパクト抜群!どこに着ていくか、考えるだけでワクワクしますね。
お部屋着としてゆったり着ても良さそうですね。

 

……

…………

………………着てみましょう!

 

今回は、らぼメン全員集合!
みんなでモデルをしましたよ。
実際に着用した感想もありますので、ご購入検討中の方は必見です……👀❣

 

まずはわたくし、かい

かい(身長:160cm)『しっかりとした生地がグッド!
女性が着ると少し長めの丈※になるのですが、お尻までカバーできるので嬉しいです。
実はこの時、ズボンを前後逆に穿いていたのですが……隠せた!』


人間の尊厳も守れました😊リヴァイ兵長、ありがとう……。
※気になるサイズはこちら!身丈74cm/身幅55cm/肩幅55cm/袖丈61cm

 

そして同じくガールズ部門から、せつ

せつ(身長:159cm)『厚手の生地なので、着た瞬間に暖かさに包まれました!
これを着ていれば、南極でも生活できそうです!』


南極でも生活できちゃう!すごいぞ兵長!
※あくまで個人の感想です。

 

お次はSEN

SEN(身長:167cm)『だぼっとしたシルエットがいいですね。
裾でワンクッションを作ると表情が変化するのがまた面白い!』

 

様々な表情のリヴァイ兵長を楽しめます!
あなただけの着こなしを見つけてくださいね。

 

最後はふみゴン

ふみゴン(身長:175cm)『着心地抜群!!セーターでありながらチクチク感は皆無。
かつ防寒性に長けた優れもの。兵長がそばにいると安心しますね。』


確かに……人類最強の兵士であるリヴァイ兵長に守られていると思うと、
とんでもない安心感ですね。しっかりめの生地で、着心地もとても良いのですよ!

 


兵長のお顔はもちろん、個人的にグッド!と思ったのは袖のリブ。
しっかり生地&手首までぴたっと密着で、細見え効果も狙えそうです💘

 

さて、いかがでしたか?
おでかけにも、おうち時間にもオススメの「進撃の巨人 リヴァイニット」

ご予約は2022年3月23日(水)21:00まで!
お見逃しなく☆

ご予約は☆コチラ☆

 

以上、かいでした!

 

掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会