Posted on

みなさま、こんにちは。
未だに抱き枕と一緒に寝ている、せつ@GSC_setsu)です。

 

さて本日ご紹介するのは、5月25日(水)まで予約受付中
『進撃の巨人』ぬいぐるみ各種です!

進撃の巨人 手乗りぬいぐるみ エレン/手乗りぬいぐるみ ミカサ/手乗りぬいぐるみ アルミン/
傷だらけのリヴァイぬいぐるみ/手乗りぬいぐるみ ハンジ/
手乗りぬいぐるみ ライナー/
手乗りぬいぐるみ コニー/手乗りぬいぐるみ アニ/
手乗りぬいぐるみ ジャン/手乗りぬいぐるみ オニャンコポン

『進撃の巨人』よりぬいぐるみが登場です。
手と足の綿量を少なくしお尻部分にはペレットを入れました。
安定感とクタクタ感を両立した、脱力系手のひらサイズのぬいぐるみです。

ぬいぐるみ同士を寄っ掛からせたり、仰向けに寝かしたりして飾ることもできます。


▶予約ページは<こちら>

 

 

さっそく見ていきましょう~👀

みんな可愛い……!
キャラクターによって、表情が違ったりするのも、こだわりが感じられて最高ですね😊

 

全員1列に並べると壮観です✨
思い切って全員買ってしまうのも手かもしれません。

 

手乗りというだけあって、
サイズ感は片手で持てるくらいとなっております。

 

そして気になるのが、1人包帯でぐるぐる巻きの方がいますね……
こちら、包帯のポーチの後ろにファスナーが付いているので取り出すと!

 

傷だらけのリヴァイぬいぐるみの登場です👏

包帯のポーチにいれたままでも、
外に出した状態でも、
お好きな方で飾ってみてください♪

 

ちなみに、ぬいぐるみの後ろ姿はこんな感じとなっております。

後ろ髪や調査兵団のマークもしっかり再現されてますね。

 

さらにこちらのぬいぐるみ、
お尻にはペレットを入れ、手と足の綿の量を減らすことで、
安定感とクタクタ感を両立させております!

ですので、後ろに壁が無くても自立させることもできますし、
逆にクタッとぬいぐるみ同士を寄りかからせたり、仰向けに寝かせることもできます👍

▲頼んだよ オニャンコポン

 

▲仲良しの2人!

 

▲う~ん、複雑……

 

小物を使えば……

▲一緒に歯磨きをしよう!

 

▲ライナー!ペンが別のものに見えてきます。

 

遊び方は無限大!
色んなポーズをさせて楽しんじゃいましょう!

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

「進撃の巨人 ぬいぐるみ」各種5月25日(水)まで予約受付中です!
▶予約ページは<こちら>

 

是非お手元にお迎えください。

以上、せつでした~👋

 

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会