Posted on

みなさま、こんにちは。
全人類にドラマ『Moon Knight』を見てほしい、せつ@GSC_setsu)です。

 

さて本日ご紹介するのは、6月6日(月)出荷の2商品!

ねんどろいど ロキ TVA Ver.

 

ねんどろいどもあ ロキ 大統領Ver. エクステンションセット

▶パートナーショップ一覧は<こちら>

2つを一緒にお迎えすることで、より商品を楽しむことができます♪

 

 

さっそくパッケージから見ていきましょう👀

左上には『ロキ』のロゴが!
TVAの服の色イメージのパッケージも素敵ですね。

そしてなんと中台紙には……

ロキの特徴的な冠がデザインされています!
オシャレ✨

 

ではロキに出てきてもらいましょう。

可愛い~~!
片方の口角が上がったこの「笑顔」が最高ですね😊
胸元のTVAマークもしっかりと再現されております。
細かいのに凄い……

 

背中にはもちろん、「VARIANT」の文字が。
どの角度から見ても再現度高いのは、ファンとしては嬉しいですね。

 

オプションパーツには「ミス・ミニッツ」も付属。
時間軸の仕組みについて教えてくれているようですが……ロキは学ぶ気がなさそうです。

そして正面から見るとわかりやすいですが、
ロキのベルトに刻まれている「TVA」の文字も再現されております!
本当に凄い!!

 

オプションパーツには他にも、「タイムパッド」が付属。
何かいたずらしようと企んでいそうです……

 

また、「四次元キューブ」も付属。
ドラマの始まりにも関わってくる、ロキに縁の深いアイテムですね!

 

そして、「ねんどろいどもあ ロキ 大統領Ver. エクステンションセット」を使用することで、
大統領姿のロキも再現することができます!

服がボロボロなのが再現されていて最高ですね🤗
「ロゴプレート」も付属するので、写真映え間違いなしです!

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。
ねんどろいど ロキ TVA Ver.」「ねんどろいどもあ ロキ 大統領Ver. エクステンションセット
6月6日(月)出荷です。
▶パートナーショップ一覧は<こちら>

変異体のロキを是非お手元にお迎えください♪

 

以上、せつでした~👋

 

© 2022 MARVEL