Posted on


みなさま、こんにちは!
最近、十数年ぶりにピアノを弾いてみました。ぜんぜん弾けない。

かい(@GSC_kaichan)です。

 

本日は、FREEingさんより発売!
現在ご予約受付中の……


「メロディー」をご紹介いたします!
ご予約は8月24日(水)21:00まで!お見逃しなく!


メロンブックス企画の特化型画集『Underwears4』より、
DSマイル氏の描いた“春の花嫁”「メロディー」が立体化!
柔らかな光が差し込む寝室にたたずむ彼女を、ボリューム満点のサイズで顕現させました。
木漏れ日のように優しい微笑みや、美しく流れ広がる髪、
涼やかなランジェリー姿につつまれたみずみずしいボディを、是非あなたのお部屋でご堪能下さい。

「メロディー」ご予約は☆コチラ☆

 

“春の花嫁”メロディーがビッグスケールで登場です!
さっそくご紹介していきますよ♪

 

まずはお顔を拝見!
柔らかい微笑みが美しい。目が合うとこちらも思わず微笑んでしまいます☺

首元の繊細なレースにもご注目。

 

少し引いたところからパシャリ。
まるで一緒に暮らしているような感覚……ドキドキします!

 

クリアパーツを使用した髪は、柔らかく繊細な印象です✨
さらりふわりと広がる髪の流れにうっとり😌

 

蝶の髪飾りも繊細で美しい仕上がりです👏
淡いグリーンの飾りも、“春の花嫁”にふさわしい色合いでグッドですね~。

 

毛足の長いふわふわラグにそっと座らせてあげましょう。
あなたとの寝室でのひとときを演出できます。

 

繊細なランジェリーの模様もしっかり再現。
淡いグリーン×透け感がきれいです!

 

さて、いかがでしたか?
「メロディー」のご予約は8月24日(水)21:00まで!どうぞお見逃しなく!

「メロディー」ご予約は☆コチラ☆


以上、かいでした!
次回のらぼブログでお会いしましょう!

 

©MELONBOOKS/うりぼうざっか店/Underwears4