Posted on

皆さま、こんにちは。
食欲の秋は毎日焼き芋を食べたい企画部のてぃ。(@GscTei)です!

ついに!

🎃🎃🎃年に一度のハロウィンがまたやってきました🎃🎃🎃

本日のブログは、新発売のハロウィン関連商品をご紹介したいと思います!

10月12日(水)出荷済

「ねんどろいどどーる ヴァンパイア:ミラ」 →購入ページ
「ねんどろいどどーる ヴァンパイア:カミュ」 →購入ページ

10月27日(木)出荷済

▶「ねんどろいど おでかけポーチ ねお Halloween Ghost」

▶パートナーショップ一覧は→【こちら】

            ▲「ねんどろいどどーる ヴァンパイア:カミュ」(左)
            ▲「ねんどろいどどーる ヴァンパイア:ミラ」(右)
    ▲「ねんどろいど おでかけポーチ ねお Halloween Ghost

まず妹キャラの「ミラ」は可愛いお団子ヘアの元気な女の子です!!

いたずらも大好きなので構ってあげないといたずらされちゃうかも?! ◥(◍´ಲ`◍)◤♡

 次は賢く優雅なお兄さんキャラ「カミュ」です!美しいふるまい、とてもドキドキしちゃいますね!

さて、私も実物で遊んでみました!☆

                 ▲お兄さんにいたずら中☆

👿Trick or treat!!🍬

お菓子くれないといたずらしちゃうよ~!☆
こんなポーズをねんどろいどどーるで楽しんでいただけます!

      ▲何だか急に背後から視線を感じますね……

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン ?!

ま、まさか本物のゴーストがでてきました?!

    ▲カバーを外すと、ポーチはこんな感じです☆

なんと、おでかけポーチねおシリーズの新しい仲間でした!
いたずらの笑顔もかわいく再現されていますので、ぜひこの可愛い顔を実物でご体感いただきたいです!

ゴーストのポーチカバーも可愛いので、ハロウィンの時期にピッタリですね♪

          ▲閉じ込められました!!

ねんどろいどどーるを座ったポーズで入れるとこんな感じです!
ぜひお手持ちの子を入れて遊んでください♪

最後にみんなの仲良しなお写真をお届けしますね…!

        ▲1、2、3、ちーず!はい、可愛い♪

以上、
「ねんどろいどどーる ヴァンパイア:ミラ」
「ねんどろいどどーる ヴァンパイア:カミュ」
「ねんどろいど おでかけポーチ ねお Halloween Ghost」

のご紹介でした!

どれもとても可愛いので、店頭でお見かけの際はぜひ手に取って見てみて下さい!

さらに!
ミラとカミュが着ている洋服セットも発売中です☆

▶「ねんどろいどどーる おようふくセット ヴァンパイア:Boy」
→購入ページ
▶「ねんどろいどどーる おようふくセット ヴァンパイア:Girl」
→購入ページ

ぜひチェックしてみてくださいね!!

▶パートナーショップ一覧は→【こちら】

それでは、次回のブログでまたお会いしましょう。

ⓒ GOOD SMILE COMPANY