Posted on

みなさま、こんにちは!宣伝部ヨシイ( @gsc_yoshii )です。
先週、断捨離をしまして、70ℓゴミ袋4つ分の洋服と靴10足にさようならしました。
(それでもクローゼットはお洋服でパンパン・・・)

め ち ゃ く ち ゃ ス ッ キ リ し ま し  た . . .!

捨てる時に、「ありがとう、お世話になりました」と感謝の気持ちをこめました。
流行りの”ときめきお片づけ”ですね。

先月の記事で公言したとおり、11月は心身ともにデトックス!が目標です。
断捨離、オ ス ス メ で す っ ◎

さて、本日は先週末、11月7日(土)、8日(日)に開催された乙女の祭典、
「アニメイトガールズフェスティバル2015」の様子を
ご紹介したいと思います♪

今回グッスマは「オランジュ・ルージュ」として出展しましたよ~!

【詳しい出展内容は下記の記事ご覧ください】
【AGFにて販売】ラブライブ!カラーリキッドアイライナー♪ハロウィンメイクご紹介♪
【AGF】うーさーグッズのご紹介♥
【AGF】アイドリッシュセブングッズのご紹介♥


今回のブースはこのような感じになっておりました!

うーさー、刀剣乱舞、アイドリッシュセブンと男の子が登場する作品がどーんと!
※うーさーも男の子です(一応)

◎物販◎

うーさーセットやぴくたむ!を中心に充実のラインナップ!

たくさんの商品がワゴンにずら~っと並んでいて、お店のよう!

「ラブライブ!カラーリキッドアイライナー」も販売させていただきました!
お買い上げくださった方、ありがとうございました。


◎新作フィギュア展示◎


/ 刀 剣 男 士! \

スケールが4体揃うと圧巻ですね・・・!

手前右側の「三日月宗近」は今回のイベントにて、
デコマス初お披露目となります!

デコマスお披露目ということは・・・もうすぐ案内開始でしょうか・・・(小声)


詳細は本日20時から開始の案内直前生放送をご覧くださいませ~!!
【タイムシフト予約】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv241527342

ただいま絶賛ご予約受付中のこちらのお方も展示されておりました。

白の美しさが印象的な「鶴丸国永」

ご予約はこちらから!
http://orangerouge.com/tsurumaru_kuninaga/

そのほかPOPでの新作発表も!

さらにあのアイドルグループも・・・?

あの「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」がちっちゃかわいいねんどろいどぷちになりました!
「ST☆RISH」と、先輩グループである「QUARTET★NIGHT」も!

< span style="font-size: 18px;">詳細は近々発表されるそうですので、どうぞお楽しみに☆★

このように充実の新作展示となっておりました◎

◎着ぐるみうーさーさま、出没◎

最近は大変仕事熱心な着ぐるみうーさーさま。AGFにも出没しておりました!

▲ゆるキャラグランプリ、エントリー中です!投票はこちら!

運よく(!?)エンカウントできた方には、こちらの名刺を差し上げておりました。

残念ながら、エンカウントできたなかった方にも・・・・

こちらのカレンダーをプレゼントしておりました!

▲表紙はこのような感じ。2016年はもう、すぐそこですね。

▲1月のページ!とてもかわいらしい!これを無料配布とは、着ぐるみうーさーさまの優しさったら・・・。

ギャルのみなさまに囲まれて
いつもよりうれしそうな着ぐるみうーさーさまっ・・・!

写真撮ってくださったみなさま、ありがとうございました~♪

以上、アニメイトガールズフェスティバル2015のレポートでした。

また、AGF公式企画として「面相チャレンジ」も実施しておりましたので、
そちらの様子は来週のブログでご紹介いたします!どうぞお楽しみに◎

会場内にいるお客様は好きなものに囲まれてみなさんキラキラ楽しそうで、
なんだかこっちまで楽しくなりました・・・。
参加された方、雨の中お疲れ様でした!

~本日の一枚~

AGF会場に置いてあった「ポッキー」のパッケージ。

そういえば今日はポッキーの日でしたね!ポッキーたべたい・・・。

それではまたお会いする日まで。
宣伝部ヨシイ( @gsc_yoshii )でした。

—–