Posted on

みなさま、こんにちは。
最近マッサージ機能付きクッションを買って
柔軟な身体になった企画部のちーちゃん@gsc_chiiです。

・・・突然ですが、
ゆるキャラさんたちの一年に一度のお祭り、
全国の”ゆるキャラ”の頂点を決定す「ゆるキャラグランプリ2015」
うーさーもエントリー中です!

着ぐるみうーさーさま

ということで本日は、
まずはうーさーの魅力をみなさまに知っていただこう!
ということで、ここ3か月の着ぐるみうーさーさまの活動をまとめてみました。


2015年8月28日(金)~2015年8月30日(日)に開催された
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE:
でのうーさー。

▲アニサマ宣伝大使を勤めるうーさー
りんちゃんコスプレの
ギャルとの2ショット。
看板をのせられても、かわいいギャルにされるがままです。

2015年10月10日(土)~12日(月・祝)に開催された
マチ★アソビ vol.15
でのうーさー

▲ニュータイプアニメアワードで
マスコットキャラクター賞5位を受賞しました


▲そして受賞後の帰りでの一枚。
夕日を背に、うーさーも誇らしげに見えます。
うーさー、かっこいい・・・・


そして先日、2015年11月7日(土)~8日(日)に開催された
アニメイトガールズフェスティバル2015
でのうーさー。

▲ガールズフェスティバルというイベントだけあって
たくさんのギャルが来場されていました。
ギャルに大人気!囲まれています!

▲ギャルに近寄るうーさー

欲望に忠実です。

いかがでしたでしょうか。

うーさー最新情報やグッズ情報はこちらからチェックできますので
▼合わせてご覧ください▼


▲うーさー情報はコチラ⇒ http://wooser.tv/#/top



ギャルが大好きでおちゃめで、時にはかっこいい
魅力たっぷりなうーさーに
みなさま、清き一票をお待ちしております!

▼うーさー(投票ページ)はこちらッ!


http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001165

なお、インターネット投票は11月16日(月)18時までとなっております。
決戦投票及び表彰式は11月21日(土)~23日(月・祝)に
ゆるキャラ®グランプリ2015 in 出世の街 浜松にて、行われます。
こちらのイベントに
『うーさーのその日暮らし』ブースが出展いたします!
着ぐるみうーさーさまも、会場内各所(予定)に登場しますよ.~

▲ゆるキャラ®グランプリ2015 in 出世の街 浜松
弊社出展情報はコチラ⇒http://event.goodsmile.info/event/event-3085/

ゆるキャラ®グランプリ2015in出世の街 浜松 
オフィシャルウェブサイトはコチラ⇒ http://hamamatsu-yurugp.jp/

本日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

~本日の1枚~

▲会社に向かうエレベーターの玄関前に
もうクリスマスツリーが設置されていました!!
家のツリーもそろそろ出そうかなぁ・・・


企画部ちーちゃん@gsc_chii

—–