Posted on
\新たな仲間ができました/

審神者のみなさま、お待たせいたしました!
ねんどろいど 三日月宗近」「ねんどろいど 加州清光に続き、

いよいよ今月25日(水)、ねんどろいど 小狐丸がグッスマより出陣(発売)いたします。
本日は、予約開始時にはみなさまにお見せできないパッケージなども合わせて
商品版の「ねんどろいど 小狐丸」をみなさまにお届けいたします。


▲パッケージの中にいても抑えきれない輝き・・・。妖艶です。



▲パッケージに印字されている通り、
ゲーム内でオリジナル景趣が手に入るシリアルコードが封入しています。
ゲーム内でもねんどろいど 小狐丸に会うことができます。


▲さっそくパッケージから出し畳の上でパシャリ。
畳と着物姿の相性はバツグンです。

▲脇に差した刀にご注目。実は・・・

鞘に納めた状態の刀・抜いた刀の両方が付属します▼


▲シリーズとなると並べずにはいられません。
3本の刀剣の意外に違うその姿に、刀の魅力を再発見。

まずは偵察といきましょう


▲社内を偵察する小狐丸。
なにかいいものはあるかな・・・?

おお、拾い物をした


▲だれかの団子を見つけたようです。
(ねんどろいど 加州清光に付属する仙人団子を使用しました。)


▲自分で撮っておきながらこれはやばいのではないかああああ!という気になってしまいました。
守られたいのに守りたい、なんたる矛盾・・・。

ゆるりと養生してまいります


▲養生してください、お好きなだけ!
こんなに可愛い姿が見れるなら拒むはずがありません。

刀剣男士をゆるりと養生させてあげられる道具、それがこれ!▼


▲ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋!!!
寝袋全体に紋が印刷されています。


▲パジャマパーティーならぬ寝袋パーティー!!
それぞれの顔パーツが寝袋とマッチして得も言われぬかわいさ。


▲枕を濡らしそうな夜はこんなかんじで癒やされるのもありかも・・・。

後半は(ついつい)個人的な妄想に走りがちですが
最後まで読んでいただきありがとうございました。
本日はねんどろいどを中心にご紹介いたしましたが、
スケールフィギュアやグッズなども取扱中ですのでぜひ特設ページもご覧になってくださいね。
刀剣乱舞-ONLINE-特設サイト:http://www.goodsmile.info/ja/toukenranbu

現在はその白さがあまりにも美しい「鶴丸国永」がご予約受付中です。
「鶴丸国永」特設ページ:http://orangerouge.com/tsurumaru_kuninaga/

では本日はここまで!
またお会いしましょう~☆

~刀剣を感じる(?)二枚~

先日、鶴ケ城(通称:会津若松城)を訪れました。
和泉守兼定のゆかりの地ということですが、それを知らなかった私は地元のグルメに夢中でした・・・。

▲地元の牛乳を使用した「白べこラーメン」、クリーミーで野菜たっぷり、大満足でした。
お土産で有名な「赤べこ」の名産地ならではのネーミングです。

企画管理部:スワベ(@gsc_suwabe

©2015 DMMゲームズ/Nitroplus

—–