Posted on

みなさま、こんにちは。
企画部のちーちゃん
@gsc_chiiです。

本日は、弊社グッドスマイルカンパニーの年賀状を
ご紹介したいと思います!!

\じゃ~んっ!/

年賀状オモテ面
こちらがグッスマ2016年の年賀状です!
引越し用ダンボールに見立てたデザインになっております。

年賀状の裏面
ほのかに香る新年のご挨拶在中・・・!?
中身がすごく気になる・・・。後ほど開けてみましょう。

こちらの年賀状、オモテ面の下のところのイラストは
全部で3種類になっております。

▲飛行機の飛んでいる位置が違ったり、
2016と書いてあるビルの横からひょっこり不思議なキャラクターが
顔を出していたり・・・・芸が細かい!

▲裏面のほのかに香る新年のご挨拶在中の文字は
2種類になっています。


そろそろ、中身の開封と参りましょう!
ぴりぴりぴりぴり・・・・

▲点線でぴりぴりと開封できる仕様になっております。

\中からお札っぽいものが出てきましたッ!/

▲グッドスマイルカンパニーは十五周年の下には
オモテ面と同じく年賀状はフェロモンのかほり
とプリントされてあります。
どういうことなのかとても気になります・・・!

裏面
裏面はお正月イメージのクッキーが!


▲実は、こちらのうーさーのクッキーの部分をこすると、

フェロモンのかほり(ご想像にお任せします)がするんです!

わたしが嗅いだ感想としては、とにかくあまぁ~いです。


以上、2016年グッドスマイルカンパニーの年賀状ご紹介でした!
最後までお読みいただきありがとうございました。

~本日の1枚~

グッスマ年賀状裏面のお正月モチーフのクッキーやうーさーのクッキー。
実は私ちーちゃんが作りました!!!


企画部ちーちゃん@gsc_chii

—–