Posted on

みなさん、こんにちは。
製造部ウエダです。

2月のイベントといえばバレンタインデー!!!
女子のみなさま準備は整っていますか!?
男子のみなさまも期待に胸をふくらませているのではないでしょうか?

↑そしてそして~「ねんどろいど船見結衣」のお届けももうすぐです。


本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、セルフチョコ…

いろいろなチョコがありますが、女子も男子もわくわくのイベントですよね♪

本日はバレンタインデー直前の様子を
「ねんどろいど 船見結衣」ちゃんで再現したいと思います。

チョコをもらう側の方々もこれを読めば、
一段とチョコの味を噛み締められる…はず…。

↑歳納京子にチョコをあげるべく、お勉強中のようです。
本パーツは「ねんどろいど 船見結衣」付属です。

雑誌や料理本を読んで何を作ろうか悩んだりすることから
バレンタインデーに向けた準備は始まります。
準備の時間も楽しいんですよね!

友チョコの場合はいかにみんなに喜んでもらえる物を量産するかが大事だったりします。
…なんだかフィギュアと似ている…。

↑座布団パーツを抱えての照れ顔!!
こちらも付属します。

バレンタインデー前日は、どうやって渡そうか…もんもんと考えたり…。
無駄にそわそわします。。。

↑額に影が入っているのが特徴の「呆れ顔」。


バレンタイン当日。
作戦を立てたにもかかわらず、チョコを渡すタイミングが掴めずに落ち込むこともしばしば。

\…京子発見!!!/

と!!
京子の姿を発見しました!!!
チョコを渡すチャンス到来ッ!!!

↓後ろから呼び止めるどきどき感をGIFにしてみました↓

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

↑無事にチョコを渡すことができました。
ラムレーズンアイス並に喜んでもらえたようでなによりです。

渡した時に相手に喜んでもらえる瞬間が本当に嬉しいですよね。
もらう側の方も噛みしめていただきましょう!!


手つなぎ!より一層友情を深められたご様子!

こちらの手つなぎパーツは「ねんどろいど 船見結衣」に付属になります。

2月14日バレンタインデー。
普段伝えられない愛や感謝…いろいろな想いを伝える機会にしてくださいね。

♪最後に♪

発売済みの「ねんどろいど 歳納京子」「ねんどろいど 赤座あかり」と3ショット!
「ねんどろいど 船見結衣」は2月22日にグッスマを出荷しみなさまの元にお届予定です。

「ねんどろいど吉川ちなつ」付限定Blu-ray『ゆるゆり さん☆ハイ!6』は
2016年5月18日発売になっております。

みなさまが素敵なバレンタインデーを過ごせますように。

製造部 ウエダ

©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

—–