Posted on

みなさま、ごきげんよう


営業部…ではなく

セールス&マーケティング本部
ジャパンセールスセクションヨッシーです。

※5/1より部署名が変わりました。

GWが終わって約1週間。
いわゆる5月病にかかっている方も多いのではないでしょうか。

そんなGWに徳島にて開催されたイベント「マチ★アソビ vol.16」
先週ヨシイ先輩が「マチ★アソビvol.16レポート~その1~」を書いておりまして、
今週「その2」をアップする予定となっております。
「マチ★アソビvol.16レポート~その1~」はコチラ!
 ⇒
 http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12159031666.html

実はこの「マチ★アソビ vol.16」、私も参
戦しておりました

本日めでたく出荷となりました「ねんどろいど ハッカドール1号」とともに!

▲本日5/16、めでたく出荷となった「ねんどろいど ハッカドール1号」

※「ねんどろいど ハッカドール1号」商品ページはコチラ!
  ⇒ http://www.goodsmile.info/ja/products/slide/36542

というわけで本日は、マチ★アソビレポート番外編という名の
「ねんどろいど ハッカドール1号」 ご紹介をお送りしたいと思います!


=========================================

▲行きの空港でパシャリ。飛行機が怖くて泣いているのかな…?


▲飛行機内ではこわごわと本を読んでいました。


▲ポッポ街の展示ケースにも入りました。
詳しくは今週のヨシイ先輩の記事をお楽しみに!


▲ポッポ街で開催した面相チャレンジ。
こちらも詳しくは今週のヨシイ先輩の記事で!


「ハッカドール THE あにめ~しょん」の出演声優様3名による
サイン会が開催されていた
DeNA様のブースにもお邪魔しました!


▲マフラータオルの販売や


▲パネルを展示していましたよ~。


▲社内に帰ってきた「ねんどろいど ハッカドール1号」。だいぶおねむな様子。


▲3日間、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

=========================================

以上、「ねんどろいど ハッカドール1号とマチアソビ」でした!

本日ご紹介した「ねんどろいど ハッカドール1号」 は、
全国の
パートナーショップ様にて購入可能です。

※「ねんどろいど ハッカドール1号」商品ページはコチラ!
  ⇒ http://www.goodsmile.info/ja/products/slide/36542

※パートナーショップ検索はコチラ!⇒ http://partner.goodsmile.info/partnershop/

ぜひ、休日のお供に「ねんどろいど ハッカドール1号」をお買い求めください!
はかどること間違いなしです!

本日はここまで!


ありがとうございました!


【本日の1枚】

▲しんまちボードウォークで食べたチキンカレー&すだちジュース。
徳島は本当にすだちがおいしくて、「すだち酎」をお土産として買って帰りました。



ジャパンセールスセクション
ヨッシー(@gsc_yossy)


—–