Posted on

 

皆さん初めまして!

 

2017年新卒自己紹介第3弾!

 

第3弾を飾るのはこの私、ハルです!

今回のブログで名前だけでも覚えていってください!

 

ただいま企画部で研修中です!

 

今回の自己紹介は……

【私はこんな人間です!】

【好きなねんどろいど】

【これからの意気込み!】

の3本立てでお送りします!

 

さぁじゃんじゃん行きましょう!

 

【私はこんな人間です!】

 

一言で言うと、すごく活力に溢れた人間です!

 

そこに求めるものがあればどこまでも何時間かけてでも行ってしまいます。
 

 

大学時代、120㎞の距離を自転車で走破しようとした過去があります。

出発一時間足らずでパンクしてあえなく撤退した苦い過去ですが……(´;ω;`)

 

そんな私の行動力を支えるのが学生時代スポーツで鍛えた体力だと思われます。

小学生からずっとバスケットボールをやっていました。

 

たまたまアップ中の写真がありました。

 

バスケットボールの経験を通して培った体力、行動力をグッスマらぼの活動でいかんなく発揮していきます!

 

フィギュアの紹介のため! 雨にも負けず、風にも負けず!

ある時は北へ行き、ある時は南へ行き、皆さんに楽しんでいただける記事を書くために東奔西走する所存です( ´∀` )

 

皆さんお楽しみに!(と自分で予告しておくことで自分を追い込んでいくスタイル)

 

といったところで、次へ行きましょう。

 

【好きなねんどろいど】

 

皆さんお待たせいたしました。

私の好きなねんどろいどを2体紹介します。

 

粒ぞろいのねんどろいどの中で私が選んだのはこの2体!

 

「ねんどろいど チノ」「ねんどろいど レム」です!

 

2人ともお盆を持っていたり、ばってんの髪飾りをしていたりと共通点が多い2人。

 

そして、忘れてはいけない共通点。

それは2人ともとびきり可愛いということです。

 


レムと一緒に笑って未来の話がしたくなる一枚です……(-^□^-)

笑った顔も!

 

「おじいちゃん……。そこ、気に入ったんですか……?」

 

ジト目顔も!

 

たまらなく可愛いです!

 

ただ眺めているだけで癒されます。

 

可愛いの一言に尽きますが、可愛いばかりで終わっては勿体ない。

ねんどろいどといえば遊び方のバリエーションが豊富なことが最大の魅力!

 

ということで、「ねんどろいど レム」で遊んでみました。

 

 

 アル・ヒューマ!

 

作中で登場するレムの氷魔法を本物の氷を使って再現してみました!

 

鬼気迫った表情(鬼だけに!)と大きな氷が相まっていい感じに仕上がりました。

 

【これからの意気込み】

 

ねんどろいどは遊び方が多くて楽しい!ということを熱弁させていただきました。

 

楽しみ方が多く、ポーズを作りながら「次はどんなポーズにしようか」と頭を悩ませてしまうこともしばしばあります。

 

そして、それが楽しいのです!

私も日々にやにやしながらねんどろいどで遊んでおります!

 

これからグッドスマイルカンパニーの一員として、皆さんが思わず笑顔になってしまうフィギュアを作っていきたいです。

 

 好きなねんどろいどを持ってパシャリ!


 

こんな私をどうぞよろしくお願いします!

 

以上、2017年新卒のハルでした!

 

 

・本日の一枚

レムが魔法で出してくれた氷でチノがアイスコーヒーを作ってくれました。暑くなるこれからにぴったり!

 

 

次回予告

次回はもっさん先輩が「ねんどろいど 木曾」を紹介します!

球磨型軽巡洋艦五番艦の登場をお楽しみに!


 

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

—–