Posted on

皆様、こんにちは!

 

東京からの帰省を甘く見ていたために、

新幹線の車内で足がつってしまったKURODAI(@KURODAI_GSC)です( ;∀;)

繁忙期ってコワイ・・・

 

 

今回は夏休みを利用して、我が故郷の熊本へ帰省しました!!

 

 

社会人初となる夏休みのパートナーは・・・

「ねんどろいど 初月」!!

・・・同じ「初」つながりということで(ボソッ

 

品紹介ページはこちら→(http://www.goodsmile.info/ja/product/6166/

 

このような凛々しい表情や

 

このように可愛らしい表情の素敵な彼女が今回のパートナーです!!

 

 

さて、折角の機会ということで、

まずは江津湖へ出かけました!

 

晴れた日はとても雰囲気の良い場所なんです!!

 

小さい頃、水遊び釣りをしていたのは今でも鮮明に覚えています(⌒▽⌒)

 

今回、訪れたのは夕方でしたが、夏ということもあり日差しは強く・・・

 

初月も日差しが眩しそう

 

と、いうことで涼しそうな日陰の水辺へ移動しました!

初月も喜んでくれたようでなによりです♪

 

 

まだまだこれだけではありません!!

毎年恒例、海へドライブしてきました!

いつも立ち寄るたこ焼き屋からの風景はお気に入りです。

当日は生憎の天気でしたが、眺めは変わらず最高でした!

やはり海の背景は、より似合う・・・!

 

また、帰省した際に必ず食べるようにしている郷土料理を、

初月にも食べてもらいました!

 

さりげなく水筒を渡してくれる初月の優しさに感動!

 

これは「いきなり団子」という名前のお菓子です!

中身は芋とあんこでさっぱりした甘さとなっております((( つ•̀ω•́)つ

機会があれば、皆様も是非ご賞味あれ!!

 

 

それでは、今回はここまで!!

社会人初の夏休みは思い出深いものとなりました!

 

 

~本日の一枚~

地元の図書館で面白そうな催しが行われていました!

時間を忘れて昔の少年誌を読みふけりました!

 

次回予告

レンちゃんによるねんどろいど夏休み第2弾!!

お楽しみに!!

 

 

©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

—–