Posted on

グッスマらぼをご覧の皆さま、こんにちは。

営業部・もっさん(@gsc_mossan)です。

 

さて、現代社会に生きる皆さま方の中には、常に満たされない思いを抱え、

心のスキマを感じている皆様も多いのはないでしょうか。

そんなあなたにオススメしたいNEWアイテムがこちら!!

 

\  ドーン!! /

 

というわけで今回は、

FREEingさん商品「figma 喪黒福造」をご紹介いたします!!!!

※商品ページはコチラ→http://www.goodsmile.info/ja/product/6683/

 

TVアニメーション『笑ゥせぇるすまんNEW』より、あの喪黒福造がfigmaで登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あなたの心のスキマをお埋めします。
●特徴的な体形はもちろん、鞄や名刺といった作中に登場する小物も再現。
●「ドーン!」のシーンを再現可能なパース付の大型右腕が付属。
●藤子不二雄(A)作品独特の陰影が入ったイメージの影付き顔パーツが付属。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

 

TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」より、

あの喪黒福造がまさかのfigma化!!!

 

「私の名は喪黒福造。人呼んで、『笑ゥせぇるすまん』。

ただのセールスマンじゃございません。

私の取り扱う品物は ココロ。人間のココロでございます。」

 

▲原作であるマンガはもちろん、アニメやテレビCMなどで、

幅広い層の人々に強烈な印象を残した姿を、忠実に立体化しています!

 

▲常にその手から下げている鞄ももちろん再現、手から外して鞄だけ置くこともできます。

こんなデザインだったんですね~。

 

もちろん、figmaですので各関節が可動可能。のっしのっしと歩く、独特の歩き方も再現できます。

 

「申し遅れましたが、わたくし、こう言うものです」

 

劇中でお馴染み、名刺を渡すシーンももちろん再現可能です!

 

▲小指の爪くらいの大きなのですが、

「♡ココロのスキマ・・・お埋めします」というお馴染みのキャチコピーもばっちり再現!

 

また、作品独特の陰影が入った影付き顔パーツが付属。

差し替えることで、さらに怪しい雰囲気を演出することができます。

 

さらにパースが付いた、通常サイズより大きい右腕がついてくるので、

誰もが知っているあの「ドーン!」のシーンを、より迫力のある形で再現できます!!

▲通常の腕と比べると、こんなにでっかいのです。

 

▲単体でももちろん楽しめる「figma 喪黒福造」ですが、他のfigmaと絡めると更に楽しめる商品となります!!

是非いろんなキャラクターの人生を破滅させて心のスキマを埋めてあげましょう・・・!

 

こちらの「figma 喪黒福造」、

GOODSMILE ONLINE SHOPでのご予約は

9月27日(水)21時までとなっております!!!

 

「あれだけご予約をオススメしたのに、買い逃してしまいましたねェ・・・」

 

 

/ドーン!!!!!!\

 

・・・なんてことにならぬよう、

皆さまは是非ご予約のほど、何卒よろしくお願いいたします!!!

それでは、営業部・もっさんがお送りいたしました!!!

 

次回は毎月恒例、9月のトピックスをお送りします!

 

 

©藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会

 

営業部:もっさん(@gsc_mossan

 

—–