Posted on

みなさま、こんにちは!

デザイン室のりさこ(@gsc_risako)です。

 

 

本日のらぼブログは・・・!

 

10月10日(火)に出荷決定!

 

ねんどろいど 大和守安定

をご紹介いたします☆

 

「ねんどろいど 大和守安定」の商品ページはこちら

 

 

本日は皆様に「ねんどろいど 大和守安定」をより一層楽しんでいただけるよう

いろいろなことを書いていけたらと思います・・・!

 

どうぞ最後までお付き合いくだされば幸いです◎

 

 

まずはパッケージをご紹介!

▲安定のイメージカラーのブルーが爽やかなパッケージとなっております♪

 

 

 

そしてパッケージの表紙にもあるキメカットはこちらっ!

 

「僕を一番愛してくれる人はだれだろう」

▲なんとも清涼感あふれる凛々しい佇まい・・・!

そっと開けた口から歯がちょこっと見えるのもいいです!

 

 

また、『刀剣乱舞-ONLINE-』のねんどろいどシリーズで毎回おなじみの

「紋付き台座」は今回ももちろん付属!

 

▲クリアな透明感も良いです!

 

 

さてさてお次は戦のシーンに欠かせない表情、

「戦闘顔」をご紹介!!

 

▲普段穏やかな安定が戦となると途端に勇ましくなるこのギャップ・・・!

ねんどろいどになっても健在です☆

 

 

▲ちなみに、刀パーツは「納刀/抜刀」状態のものが2種類付属します。

 

 

▲「納刀パーツ」は柄の部分が取り外し可能になっておりますので、

ポージングに合わせて刀の形も替えてみてくださいね( ´∀`)

 

 

▲また、襟巻はボールジョイントになっているので、

思うままたなびかせることが可能!躍動感の演出もバッチリです☆

 

 

 

そして最後の表情は・・・!

▲付属パーツの「仙人団子」をあげて・・・!

 

 

ほっと一息♪桜

 

あああ(`;ω;´)そうです!!

このいつまでも眺めていられる「笑顔」!!!!

 

この純粋な笑顔に癒されない人はいないのではないでしょうか・・!

ぜひ様々な角度から眺めて癒されてください(/ω\)

 

 

 

▲目線を合わせるような構図もまた・・・!!(パシャパシャカメラキラキラ)

 

 

 

 

ここで本日のスペシャルゲスト!

 

▲同じく新撰組・沖田総司が愛用したと言われる打刀:加州清光です!

せっかくなので二人を並べて遊んでみました♪

「ねんどろいど 加州清光」の商品ページはこちら

 

 

それでは早速・・・

まずは手合わせ!

▲二人揃うと圧巻です!かっこいい!

 

 

▲稽古終わりには、やっぱり仙人団子が欠かせない・・・(*’-‘*)お団子

そういえば、もうすぐお月見の季節ですね〜。ほっこり。。

 

 

▲皆様もぜひいろいろなシチュエーションで遊んでみてください(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

※「ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース(こんのすけ)」は別売りです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

「ねんどろいど 大和守安定」

ぜひ審神者(さにわ)の皆様の元で

たくさん可愛がってください∩(´∀`)∩♪

 

 

それでは本日はここまで!

最後までお付き合いくださりありがとうございました桜

 

 

明日のらぼブログは、

製造部ありぞん(@gsc_arizono)があの姉妹をご紹介!お楽しみに!

 

 

 

りさこ(@gsc_risako)

 

©2015-2017 DMM GAMES/Nitroplus

 

 

—–