Posted on

らぼブログをご覧の皆さま、こんにちは!
夢と魔法の映画が大好き製造部・しほぴー@gsc_shihop)です。
ディズニーアニメーションで育ちました。今でも新作は公開日に劇場へ見に行きます☆

さて!本日はディズニークラシックス珠玉の名作から
ねんどろいどになったこちらのプリンセスをご紹介♪

 

「ねんどろいど ベル」
読書と空想が大好きなディズニープリンセス登場!
ディズニーの代表的な長編アニメ作品『美女と野獣』から、
「ベル」がねんどろいどになって登場です。表情は2種付属し、
どちらもキュートなポーズにベストマッチするかわいい仕上りになっています。
印象深いダンスホールのシーンで着用していたドレスは、ねんどろいどデフォルメに合わせて絶妙な色味で塗装されており、
表情パーツと合わせて様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
オプションパーツにはポット婦人とチップ、バラ、ビーストが映り込んでいる手鏡に、ビーストの透明シート+専用シート立てをご用意いたしました。
ちっちゃかわいいディズニープリンセスを是非お家にお迎えください!

待ってた。
今もなお愛され続ける名作中の名作!『美女と野獣』からついにベルがねんどろいど化しました(感涙)

ディズニー製造担当として、満を持して美しく愛らしく開発させて頂きました。

さっそく、魅力たっぷりのプリンセスを紹介していきますよ!

 

 

まずは、パッケージから!

 

 

中台紙にご注目!物語の冒頭を彷彿とさせるステンドグラスのイラストが入っております。
企画担当のえのんさん、ありがとうございます!!!!

さてさて、中台紙をくるりと回転すると…

 

可愛らしくデフォルメされた野獣の背景シートが…!

こちらは後々使用します◎

その他にも、
舞台のカギとなる薔薇や見たいものを映し出してくれる鏡…。

 

 

ポット夫人とチップまでファンにはたまらないボリューミーな仕様になっております☆☆☆

 

 

 

△バラはもちろん取り外しが可能です♪

 

ん…なんでしょうこのスカートパーツは…

 

 

 

 

なんと、組み替えてドレスを翻すポーズができてしまいます…!

(なんて素敵な仕様なんだ!)

 

ちなみにドレスの下は、フリルがたっぷりの詰まったペチコートを着用しております。可愛い!

 

このように手でドレスの裾を持つことができる…。ということはこのシーンの再現が可能です。

 

△名曲『Beauty and the Beast』の曲が聞こえてきそう…(T_T)

またまた!注目して頂きたいところは、ドレスの場所によって色味やツヤ感を変えています。

 

 

ぜひ、間近でお手にとってみてみてくださいね♪

 

 

ぜひ皆さまも数々の名シーンを再現してみてくださいね

 

 

 

ねんどろいど ディズニーシリーズはまだまだ続きますっ!

 

お迎えを考えている方にはぜひご予約を推奨します。
「発売してからお迎えしよう」と思われている方も予約数によっては
お店にあまり並ばない可能性もございます。

確実に手に入れたい方はぜひ、ご予約くださいませ。

そして!本日は…

「ねんどろいど ティンカー・ベル」

GOODSMILE ONLINE SHOPのご予約締切日!

妖精の粉の台座が付属する豪華仕様!ティンクもたまらない可愛さです。

皆さま、人生において必要なものは、【信じる心】と【妖精の粉】です!!!

お迎えを希望の方はぜひご予約くださいな。

ご予約はこちらから!▶▶▶URL:http://bit.ly/2khg183

 

 

そしてそして!!今月は…!

「ねんどろいど アリエル」受注開始です!!!

 

 

セバスチャンとフランダーももちろん付属!他にも魅力的なパーツをご用意しております♪

こうご期待…!

 

以上しほぴー(@gsc_shihop)でした!

 

☆彡次回のらぼブログは!

レンちゃんがお月見を楽しむよう!一体誰と…?お楽しみに!

 

 

~本日の1枚~

 

 

素敵なドール雑誌『Dolly bird Vol.26』にHarmonia bloom(ハルモニアブルーム)について、

仕様や制作陣のメッセージなど紹介して頂きました!

ぜひお手にとってみて頂けると嬉しいです。

 

 

しほぴー(@gsc_shihop)

©Disney

—–