Posted on

みなさま、こんにちは

企画部みんみん(@gsc_min)です(*’▽’)

 

本日は先日出荷されました

「ねんどろいど アイスカービィ」をご紹介していきたいと思います!

 

パッケージはこのようなデザインになっております♪

 

 

 

まんまるピンクなカービィちゃんも気になる模様、、、

一緒に「ねんどろいど アイスカービィ」を開封していきます(*´ω`)

 

 

パッケージ内容はこんな感じ(*’▽’)

 

 

注目していただきたいのは、表情の数!

1、2、3、4、5!

なんと「ねんどろいど アイスカービィ」にはお顔が5つ付属しております♪

 

アイスカービィの表情に加えて「ねんどろいど カービィ」のスリープ顔まで付いてくる!!!!!

かわいい~~~(*´▽`*)すやすやしてる、、、、

 

 

オプションパーツもたくさん付属しているので、これは遊びごたえがあるぞ…!

さらに中台紙がイラストになっているので、作品の世界観に合わせて遊ぶこともできちゃいます(≧▽≦)

 

 

 

 

それでは早速あそんでみましょ~~~~~~o(〃^▽^〃)o

 

 

お!「ねんどろいど カービィ」に引き続き「ねんどろいど アイスカービィ」もスベスベだ~~~~~~

 

 

マグネット式で手足がグイグイ動くのでずっと触っていたくなること間違いなしです(*´ω`*)

 

 

/  どん! \

▲▲こちこちといき▲▲

 

ファイアカービィが後ろから見守っている!!?!

火と氷の対決です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

/ ふわふわ \

もちろんパラソルも付属しております♪

お空からカービィがふわふわと落下するシーンの再現も可能です(≧▽≦)

 

 

 

お星さまの「はきだし」も存分につかってお楽しみいただけます!

(「はきだし」と言いつつすいこんでおりますが…)

今回はあえて吐き出すのではなく吸い込んでみた!!

「ねんどろいど カービィ」に付属している「スターロッド」を組み合わせて

遊んでみましたo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

 

 

「ねんどろいど アイスカービィ」に付属している「ファイター」のパーツを

カービィにつけてみました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

「ねんどろいど アイスカービィ」と「ねんどろいど カービィ」の2つは

オプションパーツを取り換えっこして遊べるのがとってもたのしいヽ(*´Д`*)ノ

 

 

「スリープ顔」を取り付けて遊んでみました♪

帽子との相性抜群(^◇^)

すやすやすやすやzzzZZZ

どんな夢をみているのかなぁ(*´ω`*)

 

それでは本日はここまでになります!

みなさまもぜひ「ねんどろいど アイスカービィ」お手に取って遊んでみてください♪

 

 

★次回予告★

明日はらぼメン男子チームがバニーについて語る…!?どうぞお楽しみに♪

 

~本日の一枚~

一緒にアイスをたべました(*^▽^*)

 

 

© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

—–