Posted on

みなさま、こんばんバニー!

いよいよ年末。今年もやってきました爆弾連載企画。

 

 

第2回

ドキッ!丸ごとバニー!

男だらけの大忘年会!!2017!!!

 

 

■参加者

たかみー

ありぞん

ヤマバリィさん

クロダイ

あとむ

タカヒロ

ハル

 

たかみー「ご参加ありがとうございます……人数多ッ!

 

一同「バニー!」

 

たかみー「素敵な返事ありがとう!でも、B-styleってBunny-styleじゃないんだよ」

 

あとむ「嘘だといってよ、バニー!!」

 

 

〇B-styleとは?

 

実は「BIG-style」の略称。

去年もヨッシー先輩がわかりやすく解説しているのです!

【ドキッ!丸ごとバニー!男だらけの大忘年会】2016年をB-styleで振り返ってみた!!!

 

こちらのFate/Grand Order フィギュアギャラリーでの展示中セイバー。

こちらもB-styleですが、バニーじゃない!すごくおっきい!!!

 

 

 

〇2017年のB-style

 

たかみー「今年一年間で発売されたB-styleを集められるだけ集めてみた!!

去年と変わらず、すごい迫力だ……!」

 

イルフリーデ・フォイルナー バニーVer.、篁唯依 バニーVer.、アクア バニーVer.、めぐみん バニーVer.、ドロンジョ DESIGN ARRANGED BY 御伽ねこむ、コンゴウ バニーVer.、芽衣子(副会長)、纏流子 バニーVer.、原村和 バニーVer.、モモ・ベリア・デビルーク バニーVer.、金色の闇 バニーVer.、アンジェラ・バルザック、シエル・アランソン バニーVer.、アリサ・イリーニチナ・アミエーラ バニーVer.、アイリスディーナ・ベルンハルト バニーVer.、ヨーコ バニーVer.

 

タカヒロ「映りきってないですが、こんなにも!」

 

ハル「今年もたくさん発売されました!!」

 

ありぞん「さて、今年も開封しましょう!」

 

あゆむ「バニー!!」

 

 

〇好きなB-styleを手に取ってもらった!!

 

 

 

たかみー「我先にと、手に取りましたね皆さん!人数も多いのでどんどん紹介してもらいましょう!」

 

 

■営業部・ヤマバリィさん

 

ヤマバリィさん「僕からいいでしょうか!?」

 

たかみー「おお!最近営業部へいらっしゃった新進気鋭の営業部ヤマバリィさん!」

 

ヤマバリィさん「僕が紹介したいのはこちら!」

 

篁唯依 バニーVer.

 

ヤマバリィさん「このB-styleはまず、この鍛えられた腹筋とこのポージングを見てください!

戦士としての堅さとそしてバニーのやわらかさが共存しているわけです。

そして、バニーにかっこいい刀『緋焔白霊(ひえんびゃくれい)』を持たせているとこがまたギャップ萌えです……!」

 

たかみー「思わず満面の笑みを浮かべるヤマバリィさん!」

 

ヤマバリィさん「立ち会って……蹲踞!!」

たかみー「大きい、そして珍しい山吹色だから、立ち会っても写真映えする……。」

 

 

 

 

■クロダイ

 

クロダイ「出張先から失礼します!!」

 

たかみー「うぉっ、製造部の出張中にわざわざありがとう!!」

 

 

纏流子 バニーVer.

戦 維 喪 失

たかみー「生きて!」

 

クロダイ「流子て、普段が男勝りじゃないですか。だからこその、この照れ顔が素敵です。」

 

クロダイ「露出が減った?違いますね。鮮血とは違う部分が見えているんです。この背中……くびれ……網タイツ……。今わかった、この世界は美しい。」

 

たかみー「流子ちゃんはいつだって流子ちゃんです……!」

 

 

■あとむ

 

あゆむ「まってください、僕のクリスマスはまだ終わってないんですよ!」

 

たかみー「急にどうした!?広報宣伝部あとむ!」

 

長門有希 バニーVer.

あゆむ「まだクリスマスシーズン!まだ終わってないです。この娘がいれば一年中聖夜だと思うんですよ。お腹のラインと背中の反り具合がメリークリスマスじゃないですか。しかも、数少ないメガネバニーキャラ!!」

 

あゆむ「しかも、メガネを外すこともできる!ボクは外しませんが!

この……おとなしいキャラに踏まれたい願望がボクを突き動かしました。」

 

たかみー「サンタは健全な子にプレゼントを贈るんだ……!」

 

あゆむ「しかも、見てくださいこの白の網タイツ!!

ま、まぶしい!!絶対領域に詫びさびを感じます。この景色は世界遺産より感動。」

 

たかみー「メリークリスマス☆」

 

 

■ありぞん

ヨーコ バニーVer.

たかみー「製造部ありぞんのインスタ映え。いろんな意味でインスタ映え」

 

ありぞん「グレンラガンの記念すべき年に再販が出荷!この勢いは天元突破!」

 

たかみー「赤と黒。まさに大グレン団!!」

 

ありぞん「前回は斜め下から見ないと目が合わないバニー。今回はちょっと上から……いや後ろから見るバニー!

 

たかみー「もう本当に目の付け所がちがうからすごい」

 

ありぞん「この後ろ姿がいい!横になっている時の背中が醸し出す雰囲気に安心感を覚えます。
あと、この余裕のある表情がいいですね!お姉さん感があって安心感を覚えます。
とにかく安心感がもらえるフィギュアです。」

 

たかみー「この背中。この安心しきった顔。キラメキ☆ヨーコ」

 

 

■タカヒロ

 

たかみー「あれ、すっげー静かだぞ……?制作部のタカヒロさーん?」

 

タカヒロ「……」

 

たかみー「あのー……」

 

タカヒロ「ありがとう

めぐみん バニーVer.

 

たかみー「わかる。」

 

 

カネゴン「僕が選んだのはめぐみんです!

おなじみのバニー衣装!体のラインが強調されていて美しい……!

同じ作品ながらも、この差はたまりません。僕の心はエクスプロージョン!!

とくにめぐみんのこの裂的大胆なポーズ。いいですよね、最高です。」

 

 

「ありがとうございます」

 

たかみー「同好の志……!」

 

 

■たかみー

金色の闇 バニーVer.

大きくなったからこそ、より 小ささ が映える。

いいつづけたい。スレンダーなバニーの魅力。

これが本当にウサギなんだと!これがロマンなんだと!!

 

今回は特にこのポーズに注目してほしいです!

台座不要!どんな場所でも映えるこのポーズ!!

※特別な訓練を受けております。フィギュアは大変壊れやすいため、安定した場所に座らせてあげてください。

 

この慎ましい胸を突き出した感じ……。バニー服を着てしまったが故に見え……見え……。

 

一同「えっちぃのは嫌いです!!」

 

 

■ハル

 

気を取り直して、最後は営業部・ハル!

 

原村和 バニーVer.

 

たかみー「どこみてるの?」

 

ハル「まず最初に!!

PS Vita用ゲームソフト「咲-Saki-全国編Plus」のコラボレーションが決定!」

 

http://www.entergram.co.jp/saki/contents.html#nodoka_bunny

 

ハル「上記URLをぜひチェックしてください!」

 

たかみー「どこみてるの?」

 

ハル「なんと、この追加衣装無料配信してます!」

 

たかみー「どこみてるの?」

 

ハル「おっきい!!!!」

心の中(見てくださいこの白と桃色。キャラクターのイメージでフリフリの衣装や沢山のリボン。そして、この真っ白なガーターニーソ。でも一番視線がいってしまう箇所は言うまでもないですね。みんな憑りつかれたようについ見てしまうかと思います。そんなオカルトありえません!理由は一つ、この溢れんばかりの幸せ。僕の心は のどっち状態 です。)

 

たかみー「大きいのは正義!!!B-styleは正義!!!!」

 

 

 

〇今後のB-style

 

ラム バニーVer. & レム バニーVer.

ハル「これは本当にファンとして、生命の危機を感じます」

たかみー「この怯えている感じが……鬼がかってる」

ヤマバリィさん「メイドバニー!?」

 

 

霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.

澤村・スペンサー・英梨々 バニーVer. 

加藤恵 バニーVer.

あゆむ「圧倒的な存在感。それぞれ個性的な衣装が!」
ありぞん「うたは先輩……くっ、願望が」

秋山優花里 バニーVer. & ケイ バニーVer.

一同「パンツァーフォー!!」

 

 

 

たかみー「名残惜しいですが、今回はここまで。来年もB-style忘年会やってくれるかな!?」

 

 

 

 

 

 

17卒一同「ビースタイル!!

 

それでは以上。来年もよろしくお願いします……。

 

 

 

次回

年内更新最終日。らぼメン女子会~2017振り返り~

お楽しみに。

 

 

~本日の一枚~

撮影の裏側。みんな笑えばいいと思うよ。

—–