Posted on

みなさま、こんにちは!

デザイン室のりさこ(@gsc_risako)です。

 

グッスマにも新入社員が入ってきて、春を感じますね。

そして私も、またひとつ先輩になってしまった。。(いや、喜ばしいことです!)

 

 

 

そしてみなさん、お気づきでしょうか・・・

 

実は・・・!

 

 

ねんどろいどのパッケージが

新しくなりました!

 

▲本日4月17日に出荷されましたホヤホヤのパッケージです!

 

 

従来のねんどろいどのパッケージとどこが変わったのでしょうか??

 

実際に並べて比べてみました!

 

 

①サイズが小さくなった!

 

 

並べてみると一目瞭然!

 

パッケージがぎゅっとコンパクトなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

これぞ「ちっちゃかわいい」!

 

 

▲横幅が小さくなった分、厚みが少しだけ増えました。

それでもぎゅっとコンパクト感は感じますね。

 

 

▲厚くなったといえども片手で楽につかめるサイズです♪

 

 

 

②ブリスターが変わった!

 

従来は下の写真のように上下を合わせるタイプのブリスターだったのが・・・

 

 

 

 

上からかぶせるタイプに変わりました!

 

 

▲蓋感覚でしまえちゃいます!

 

 

 

③だから集めやすくなった!

 

前は3つ横持ちはちょっときつかったけど・・・

 

※「重ねて持てばいいじゃん」というツッコミはお控えください。

 

 

 

キラキラ新パッケージなら、持ち運びもカンタン!キラキラ

 

持ち運びだけでなく、収納面でもとってもコンパクトになると思います!100点

これでいっぱいお部屋にねんどろいどをお迎えできますね・・・!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

以上、ねんどろいど新パッケージのご紹介でした!

 

みなさまも店頭などで見かけた際はぜひご覧になってみてくださいね☆

 

 

 

 

それでは本日のブログはここまで!

またお会いいたしましょう〜!

 

明日のらぼブログはまゆポ(@gsc_myp)があの刀剣男士をご紹介!お楽しみに♪

 

 

りさこ(@gsc_riskao)

 

 

 

—–