Posted on

みなさんこんにちは

 

まゆポ(@gsc_myp)です。

 

本日私がご紹介するのは4/13より再販受付中

 

「ねんどろいど 燭台切光忠」

せっかくの晴れ舞台だ。格好良く行こう!

 

2016年3月に発売されて、もう2年も経つのですね。びっくりです(゚Ω゚;)

刀剣乱舞も今年で3周年!

是非この機会に、お手に取ってみていただければと思います!

 

さてさて4月も中旬、桜も散ってすっかり木々も青々と色づいてまいりました。

そんな自然界をものともせず、小道具を持ち出して

ねんどろいど 燭台切光忠とお花見気分で遊んでみたいと思います。

 

人目を気にせず撮りたい写真がとれます!(ポジティブ)

 

HAPPY!

桜が似合う伊達男ですね…

 

つづいては~

おもむろに折り紙を取り出しまして、

 

ハサミの扱いには気を付けて…!

 

はい!が完成しました(‐^▽^‐)

ぽんっ

 

ぽんっぽんっ

 

かわいらしい桜を背景にしても、かっこよくキマります…!

ねんどろいどデフォルメならではのかわいらしさも兼ね備えていて、

ニヤニヤしてしまいます(=^.^=) ニヤニヤ

 

あれ、水色の桜が…?

 

・・・

 

 

只今予約受付中、「ねんどろいど 太鼓鐘貞宗」 です!ぱちぱち

/俺が、噂の貞ちゃんだ!\

 

やっと・・・貞ちゃんがねんどろいど化です。この時をどれだけまったことか…!

 

 

笑顔がまぶしいです(感無量)

この笑顔をね、待っていたんですよ…ありがとう…

 

最後に

やってみたかったことしていいですか

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

感無量、2回目

 

この四人が揃うのを待っていた!という方も多いのではないでしょうか(〃∇〃)

 

「ねんどろいど 燭台切光忠」(只今予約受付中)

https://bit.ly/2qtQ6K7

「ねんどろいど 太鼓鐘貞宗」(只今予約受付中)

https://bit.ly/2EGPTZq

「ねんどろいど 大倶利伽羅」 (2018年7月発売予定)

https://bit.ly/2DgnSYq

「ねんどろいど 鶴丸国永」(2018年2月発売)

https://bit.ly/1HEjQX4

 

となっております!!

 

迷っている方もこの機会にお手に取っていただけますと幸いです(^_^)

ぜひ、飾って遊んでみてください!

 

ではでは、この辺で~(・ω・)b

まゆポでした!

 

©2015-2017 DMM GAMES/Nitroplus
©2015-2018 DMM GAMES/Nitroplus

 

 

—–