Posted on

らぼブログをご覧の皆さま

 

こんにちは!

 

寝ても寝ても寝足りない

広報宣伝部の(@GSC57205137)です ( `ー´)ノ

 

本日は「GOODSMILE RACING」個人スポンサーの第2期受付が始まっている

という話が舞い込んできたのでまずはこちらをご覧ください!

 

申し込みページはこちらから⇒https://bit.ly/2qX3zvl

 

それぞれのコースに豪華な特典が目白押し(=゚ω゚)ノ

 

なんか特典のウェアとか着たらおもしろそーだから着ちゃおっと(超絶軽いノリ)

 

はい、ということで本日は個人スポンサーコースの特典を私が実際に着てご紹介します!

※顔は隠れてますが私あとむが実際に着ましたよー

 

ちなみに…

 

第2期の受注期間は4月23日から6月17日まで。(4戦目タイ戦の前あたりですね。)
第3期の受注期間は7月2日から9月10日まで。(タイ戦後から6戦目菅生戦前あたりです。)
第4期の受注期間は9月25日から11月30日となっております。

 

それではさっそくいってみよー( `ー´)ノ

 

▲個人スポンサー名刺ケース

 

焦らない、焦らない。

まずはウェアを着る前にご挨拶から!!

 

GT300クラスのチャンピオン・ナンバー「0番」が眩しいこちらの名刺入れ!

 

シンプルなので使い勝手もいいので様々なシーンでお使いいただけます(^◇^)

 

 

▲チケットホルダーと中に入っているのは個人スポンサーカード グリーン

 

レース会場では欠かせないチケットホルダー!

裏に「初音ミク レーシング ver.2018」メインビジュアルがプリントされてます!

 

※気になる方は下の方にちらっと写ってます!

 

個人スポンサーカードは累積金額に応じてグリーンゴールドプラチナ、ブラックの4種類ございます。

 

▲着用しているのは「カモファティーグTEE」Mサイズと「2018 スポンサーキャップ A」です!

 

個人的にペラペラのTシャツが苦手なのですが、

これは厚手でしっかりしているのでレース会場のタフな気候にも合っていると思います!

 

 

▲別角度から見ると発見が!

 

キャップのつば部分にはレーシングミクがプリントされておりますー

 

Tシャツの腕部分にはファスナーが付いているので小物も入る!(僕は間違いなく小銭をいれて忘れますね)

 

▲こちらは「ベスト」のMサイズでございます

 

Mサイズでも少し余裕があったので動き易くていい感じです!

 

ポケットも手を突っ込んでる所に加えて、ゼッケン0が付いている部分もいろいろ入ります!

 

そして僕が驚いたのが次の写真…

 

▲おわかりいただけただろうか…((+_+))

 

横っ腹の辺りが調節できるので肌寒い季節などはベストの下に厚手の服を着ても

パツパツになりません!!

 

これは地味だけどかなりありがたい機能だと思いました!!

 

▲続いては「POLO シャツ」Mサイズと「2018 スポンサーキャップ B」です!

 

ポロシャツだけあってTシャツよりも少し上品に見えますね~

モデルのせいかな(すっとぼけ)

 

襟のあってかなんどか気が引き締まる思いです!

 

キャップもAと比べて色味が落ち着いて渋さがありますね!

 

▲見たことあるアングルです

 

キャップBにもイラスト違いのレーシングミクがプリントされております!

 

あとポロシャツは寄りで見て頂くことで生地の感じが伝わればいいなと思います!

 

 

▲「ウインドブレーカ」Lサイズ

 

たまたまMサイズがなかったのでLサイズを着ました!

 

がしかし、大きすぎるということもなく時期的に下にいろいろ着こむことを考えるとちょうどいいサイズかもしれませんね(`・ω・´)ゞ

 

これ欲しいなー

 

▲嬉しいサプライズ!!

 

収納式のフードが付いてる!

 

しかも深く被れるタイプのやつや!!

 

▲ランキング特典のランクがブラックの方のみ手にすることが出来る

「GSRリュックサック」

 

これは実際に背負ってみてですね…

 

めっちゃ入る!!

 

底のスペースが普通のリュックより広くとられています。

 

▲中にはご紹介したウェアとズボンが全て入っています!

 

横から見ても大容量な感じが見て取れるのではないでしょうか?

 

あとさりげなく刺さっている「#0 レプリカ 折り畳みパラソル」が肝です。

 

安心してください…今から広げますよ(*´▽`*)

 

▲ミクを大胆にあしらった1品

 

折り畳みであるということが大切ですね!

 

レースは長丁場になるので急な天候の変化に対応できるようにぜひ持っておきたい所。

 

 

 

ということで皆さんいかがでしょうか?

本日のブログの内容ですが、GSR広報ブログではさらに多くの写真と詳細が記載されているのでぜひご覧頂ければと思います!

 

GSRブログ 【個人スポンサー】第2期受付開始http://exci.to/2HZUWHu

ちなみにこちらではグッスママークが消えたそのまんまあとむで出演しております…(少し恥ずかしいですね)

 

 

最後に改めて…「GOODSMILE RACING」個人スポンサーの第2期受付が始まっております!!

ぜひお申込み頂きウェアを装備して皆でレース会場に行きましょう!!

 

申し込みページはこちらから⇒https://bit.ly/2qX3zvl

 

 

それでは本日はここまで広報宣伝部の(@GSC57205137)がお届けしました!

 

明日はホウちゃん先輩(@gsc_ge)がミグミグ族のあの娘を紹介するぞ!

お楽しみに~!

 

 

【本日の1枚】

▲調子に乗らせて頂きました(笑)

 

 

—–