Posted on

皆さん、こんにちは!
製造部のホウちゃん@gsc_ge)です。

今日皆さんにお届けしたいのは。。。
来月出荷予定の「ねんどろいど ククリ」のご紹介です。

量産中のサンプルが製造部に届きましたので、
早速ですが、みなさんと一緒にチェックしてみたいと思います。

 

 

 

まず、商品パッケージはこんな感じです。

 

 

 

早速開封!
フィルムパーツは中台紙に封入されています。

 

 

フィルム裏面に付いている薄いシートを外して、使ってみましょう。

 

 

まず、「ククリがねんどろいどになった!」シートを使ってみましょう~

わーい!!ミグミグ族の生き残り「ククリ」がねんどろいどになりました!
そして、来月中にみなさんの手元にお届けします!!うれしいです!

 

 

 

 

次に、魔法オババからもらった魔法の杖で遊んでみます!
片手でもしっかり持てますよ。
商品のリリース画像に写っていないポーズも再現可能です!

もらったときは嫌々でしたが、実用性が高い大事な杖なので、
ククリには欠かせないアイテムですね。

 

 

 

三つ編みは可動式なので、自由に動かせます!
お好みでポージングしてみてください♪
 

 

 

 
さらに、
魔法陣シートと杖を使って、グルグル魔法をお試し!
お!炎系のトカゲのしっぽを発動!
戦闘シーンが見事に再現♪

 

 

 

そして、魔法陣でさっぱり妖精を召喚!
「ハァ~さっぱり、さっぱり」

 

 

 

「ウニョラー!」\(ΦωΦ)/

ウニョラー化顔パーツに交換して、 凶暴化したククリちゃんを再現!
辛いものが本当に苦手なので、食べちゃだめだよ。。。

♪♪♪♪♪

以上、「ねんどろいど ククリ」のご紹介でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回のレポートをまとめると。。。ご覧の通り、「ねんどろいど ククリ」はとにかくかわいいです!
見ただけで癒されます!ぜひ机に飾ってみてください。

 

 

 

 

来月出荷となります~
ぜひ全国のホビーショップ・家電量販店にてお買い求めください。

◆商品ページ  

◎2018年5月出荷◎
「ねんどろいど ククリ」
http://www.goodsmile.info/ja/product/6837
 
◆購入方法

全国のホビーショップ・家電量販店などにてお買い求めください。
 → パートナーショップ一覧

c衛藤ヒロユキ/SQUARE ENIX・「魔法陣グルグル」製作委員会

 
明日の記事は?まゆポ(@gsc_myp)のトピックスです!
お楽しみに!!
 

\\本日の一枚//


 ダンテの家で展示された15世紀頃の食器の破片です。植物柄でかわいい!
 

 


 ホウちゃん(@gsc_ge

 

—–