Posted on

みなさまこんにちは!

デザイン室のりさこ(@gsc_risako)です。

 

 

先月出荷されました「ねんどろいど 勝生勇利 私服Ver.」に続いて

 

今月 6月18日(月) ついに!!

 

 

ねんどろいど

ヴィクトル・ニキフォロフ

コーチVer.

 

が出荷開始となります(*´♡`*) !

 

商品ページはこちら

 

 

コーチVer.のヴィクトルはスーツ姿!!ということで、

勇利のコーチを務める姿から様々な日常(?)まで、いろいろなシチュエーションを楽しむことができます!

 

 

今回の通常顔は以前発売された「ねんどろいど ヴィクトル・ニキフォロフ」に比べると

口元や目元が少しキリッとした印象キラキラ

 

▲どちらも・・・イイ・・・!!

 

 

 

また、付属パーツは「コーチパス」「スマートフォン」に加え、

勇利がグランプリファイナル時に獲得した「銀メダル」が付属!

 

 

▲付属パーツを見るだけで劇中のシチュエーションが続々と思い浮かんできますね!

 

 

 

やっぱりここは師弟コンビで並べて飾りたい・・・!

ということで早速勇利と一緒に並べて遊んでみました〜!雪の結晶雪の結晶

 

 

まずは・・・・・・・

 

 

 

僕はヴィクトルの想像を越えられる!

▲TVアニメ第7話にて、勇利がヴィクトルの代名詞である4回転フリップを飛んで会場中の人たちを驚かせたシーン!

勇利の演技を見た際のこの「驚き顔」、最高にキュンときます・・・!!

 

 

 

金メダルじゃないとキスする気になれないなぁ俺。

▲次は付属の「銀メダル」パーツを使って、最終回のあのシーンを・・・!

ねんどろいど 勝生勇利 フリースケーティングVer.」と一緒に並べるとより臨場感が出ます。

※勇利の表情は「ねんどろいど 勝生勇利」(別売り)のものを使用しております。

 

 

 

仲良しキス・アンド・クライショット♪

 

▲TVアニメでもお馴染み!キスクラで二人並んでツーショット♪

イン○タ映え〜〜!

 

 

 

 

ヴィクトル〜〜〜〜!

▲個人的にとってもやってみたかった二人・・・!

ねんどろいど 勝生勇利 私服Ver.」の「酔っ払い顔」とヴィクトルの「驚き顔」を合わせてみました。

スーツ×スーツもよきですよね・・・

※勇利のボディパーツは「ねんどろいどもあ きせかえスーツ」(別売り)を使用しております。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ますます広がる『ユーリ!!! on ICE』のねんどろいどワールド!

届きましたらみなさまも是非遊び倒してください!キラキラ

 

 

 

お楽しみに〜〜〜!!

             /…ゴン☆\

 

 

 

 

 

また、本日のブログでも使用しました

 

「ねんどろいど 勝生勇利」「ねんどろいど ヴィクトル・ニキフォロフ」現在

GOODSMILE ONLINE SHOPで購入可能です!!

 

 

ご購入はこちらから!

※在庫が無くなり次第終了となります。

※「ねんどろいど 勝利勇利 フリースケーティングVer.」は販売を終了しております。予めご了承ください。

 

 

 

また、先月

『ユーリ!!! on ICE』のHoney Bebeシリーズが出荷となりました♡

 

左から

Honey Bebe ヴィクトル・ニキフォロフ コスチュームVer.

Honey Bebe 勝生勇利 コスチュームVer.

Honey Bebe ユーリ・プリセツキー コスチュームVer.

 

 

商品の詳細についてはこちらの記事をご参考ください雪の結晶

是非お近くのお店でお買い求めください!(∩・∀・)∩

 

 

 

 

そして、、まだまだ『ユーリ!!! on ICE』フィギュアは終わりません!

 

▲「ねんどろいど ピチット・チュラノン 」「ねんどろいど オタベック・アルティン」

ねんどろいど制作進行中☆

 

 

▲公式描き下ろしイラストにて

「勝生勇利」「ヴィクトル・ニキフォロフ」スケールフィギュア化企画進行中!

 

 

 

どちらも続報をどうぞお楽しみにお待ちください◎

 

 

 

それでは本日の記事はここまで!

最後までおつきあいくださりありがとうございました雪の結晶雪の結晶

 

 

 

↓↓よければ以前唐津へ聖地巡礼に行った記事も合わせてご覧ください♪↓↓

 

【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど 勝生勇利 私服Ver.と長谷津への旅♪【前編】

【ユーリ!!! on ICE】聖地巡礼の旅♪~後編~ & 今日は何の日?!

 

▲いろんなところに巡ったな〜〜〜(しみじみ・・・)

 

 

 

 

明日のらぼブログはあとむ(@GSC57205137)が人気連載(?)「らぼトーーク!」をお届け!

どんな大好き社員が集まるかおたのしみに!!

 

 

りさこ(@gsc_risako)

 

 

©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

 

 

 

—–