Posted on

 

 

皆様、はじめまして!

2018年度新卒のぞねぞね@gsc_zone2)です!

 

今月かららぼメンになりました~ヒヨコ

これから度々登場することになりますが、どうぞよろしくお願いします…!

 

 

今回はらぼ新メンバー自己紹介第2回目キラキラです!

ふゆからバトンを受け取ったので、私の自己紹介もしていきたいと思います!!

 

 
みんみん先輩に書いていただきましたインタビュー記事はこちら
 
前回の自己紹介記事はこちら

【新メンバー!】2018年新卒自己紹介【その1ふゆ】

 

 

 

今回は…

 

下三角「好きなこと」

下三角「好きなねんどろいど」

下三角「これからの意気込み」

 

という以前のインタビューとは違った話題でお話ししたいと思います!

 

 

 

まずは、「好きなこと」から!

 

それは何かと言うと…

マンガを読むことが好きです!

 

 

△お気に入りのマンガを並べてみました!

 

 

基本的に何でも読みます!自分の世界に入れる感じがとても好きです。

上の写真のマンガはどれも面白いしオススメです…!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最近マンガを買いすぎて新しい本棚が必要になってきました…

皆様のオススメのマンガも是非教えてください!キラキラ

 

そのほかにもゲーム ゲーム が好きです。

と言ってもやることより見ることが好きで、よくFPSやTPSの対人ゲームを見ています◎

もう少し経ったら自宅でもゲームができるような環境を整えたいな~って思ってます!

 

 

 

 

続いて、

「好きなねんどろいど」!

 

それは…… こちら!!

 

 

△「ねんどろいど うまる

 

か…可愛い!!!!!

表情豊かなうまるちゃん…可愛い!!!!!

私自身の家での過ごし方がうまるちゃんに似ていて勝手に親近感を持っています。
アニメが大好きでどうしても欲しいと思って買いました!
 
素晴らしいです!顔のレパートリーがすごい!!全部可愛い!!!(語彙力
 
たくさんある表情パーツの中でも、特に画像の2種類がお気に入りです!

 

さらにさらに昨日のブログで先輩たちがうまるちゃんについて語っていますよ…!

実は私もこっそり参加させていただいてます。こっそり。

 

 

 

 

そして!最後になりますが、

「これからの意気込み」

 

至らない点も多々ありますが、まずは業務に慣れて、

皆様にグッドなスマイルをお届けしていきたいです!!!

自分なりに精一杯頑張りたいです!頑張ります!!!

 

以上になります。

 

次回のらぼブログは、みんみん先輩(@gsc_min)が

烏野高校の次期エースを紹介します!!!

どうぞお楽しみに~~!

 

 

【今日の一枚】

 

△鳥取での研修にて。世界は広い…!

 

 

 

©2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会

—–