Posted on

らぼブログをご覧の皆さん、こんにちは。

小学生の頃の夢はパティシエでした、18新卒オリバーです(GSC_oliver)

 

明日は7月7日、年に一度織姫と彦星が巡り合うロマンチックな日・・・

そう七夕!!

 

というわけで!昨年に引き続きまして、

らぼメンにお願いごとを聞いてみました! 

 

昨年の七夕記事はこちら

一年経って願いの変化は!?18新卒の願いは!?それでは見ていきましょう!!

 

 

短冊を飾る18新卒メンバー

 

 

グッスマの笹(大嘘)に短冊を飾りました。

 

 

 

初めは・・・

【企画部・たかみー先輩】(@gsc_takamii)

【製造部・ありぞん先輩】(@gsc_arizono)

 

 

たかみー先輩『勝負は負けてもいいからさ、戦うココロなくすなよ』

ありぞん先輩『(相変らず)輝きたい!』

 

 

僕もグッスマで輝ける存在になりたいです!

たかみー先輩は、今からでもボコになれると思うので頑張ってくださいお願い

 

 

お次は、

【製造部・ホウちゃん先輩】(@gsc_ge)

【デザイン部・りさこ先輩】(@gsc_risako)

【製造部・しほぴー先輩】(@gsc_shihop)

 

 

 

ホウちゃん先輩『去年の今頃の体重に戻りたい!』

りさこ先輩『さんねんめなので、えきすぱーとになる。』

しほぴー先輩『みんなの推しがでますように』

 

 

私もグサリとくる切実な願いから、お仕事に対する意気込みなど様々ですね!

(ナナチねんどろいど化ありがとう!!!)

 

 

まだまだ続きます、

【製造部・KURODAI先輩】(@KURODAI_GSC)

【制作部・タカヒロ先輩】(@gsc_Takahiro)

【営業部・ハル先輩】(@gsc_haru)

【広報宣伝部・あとむ先輩】(@GSC57205137)

 

 

KURODAI先輩『継続』

タカヒロ先輩スーパーフィニッシャーになりたい』

ハル先輩『ガチャ運が欲し~』

あとむ先輩『劇団四季のライオンキングに出たいです。』 

 

 

いろいろと突っ込みどころが増えてきました。

天地がひっくり返らない限り、劇団四季のライオンキングには出られないと思いますが頑張ってほしいです!

 

 

まだまだいくよー!

【企画部・みんみん先輩】(@gsc_min)

【経営企画部・まゆポ先輩】(@gsc_myp)

【企画部・レン先輩】(@gsc_ren)

 

 

みんみん先輩『めちゃくちゃおいしいご飯に出会えますように♡』

まゆポ先輩『犬をいっぱいモフモフしたい🐶』

レン先輩『前向きにな り た い!』

 

 

星に願わずとも、明日にでも叶えれそうな願いがありますね。

前向きになることは、僕も頑張らないといけませんね・・・!

 

 

新卒男子ぃ!

【タケシ&しゅらけん】(@gsc_takeshi)(@gsc_syuraken)

 

 

タケシ『文章力向上』

しゅらけん『ナナシス支配人さんが7億人になりますように』

 

 

「研修を通して自分の文章力のなさを痛感した」と切実に語るタケシ、

いつもナナシスのTシャツを着ているしゅらけん。

それぞれの個性が表れていますね。

 

 

ラスト!新卒女子!

【ぞねぞね&ふゆ】(@gsc_zone2)(@gsc_fuyu)

 

 

ぞねぞね『宝くじが当たりますように・・・』

ふゆ『帰ったら部屋がきれいに片付いていますように』

 

 

ここにきて定番のお願い事が・・・まずは宝くじを買いましょう。

家に帰って勝手に部屋が片付いてたら、ホラー以外の何物でもないおばけくん

 

 

仕事に関する前向きな願いをしているのはタケシだけ、

これでいいのか18新卒!

 

 

・・・

私のお願い事は、『おなかの脂肪が勝手に落ちますように』にしておきます。

 

 

___________________________________________

 

 

 

・・・撮影を終えてデスクに戻ると、二枚の短冊が置かれていました。

これは・・・?

 

「働くお兄さん!の2!」・・・

 
 
 
そうなんです!!
本日7月6日(金)TOKYO MXにて、
『働くお兄さん!の2!』放送開始となります!!
 

 

=================================
元気が取り柄の三毛猫・茶トラ沢タピオと、
ややひねくれたロシアンブルー・ロシ原クエ彦。
様々なアルバイトを経て仕事の楽しさや大変さを学ぶ二匹は
今日も今日とてアルバイト先へと向かう
もっと、“猫の手を貸したい系アニメ”!
=================================

『働くお兄さん!』公式サイト( http://www.hataoni.jp/ )

『働くお兄さん!』公式Twitter(  https://twitter.com/hataoni )

 

 

放送時間は21時54分から!是非皆さん見てくださいね!!!!

 

 

というわけで、らぼメンの短冊紹介でした!

皆さん良い七夕を~七夕

 

 

 

次回はタカヒロさんによる、3Dプリンターを使ってみた!記事になります!

 

 

トランプハート本日の一枚トランプダイヤ

たばこ・・・じゃないです。これ全部トランプですトランプスペード

 

 

©GSC・宇佐義大/働くお兄さん!の製作委員会!

—–