Posted on

みなさま

 

こんにちは(‘ω’)ノ

夏の暑い日は冷房目当てで図書館に入り浸っていた

製造部のKURODAI(@KURODAI_GSC)です。

ちゃんと本も読んでいましたよ!(ほぼマンガ)

 

そんな本大好き(?)な私が本日紹介するのは、

7月9日(月)全国問屋様一斉着となり、発売直前である

「ねんどろいど ベアトリス」です!

 

可愛い(直球)

商品ページはコチラ

→(http://www.goodsmile.info/ja/product/6917/

 

私はアニメ組だったのですが、

ベアトリスはキャラだけでなく声優さんの演技も最高でした…(遠い目)

 

そろそろ本題に入っていきましょう!

毎度おなじみパッケージと商品仕様のご紹介から(^^♪

 

今回もキャラクターとマッチした素晴らしい色合い。

 

そして、今回はブリスター2段仕様となっております!

パックの他、脚立や書物が付属しているのでボリュームましましです。

 

一番最初に抱いた印象は…「本体の大きさがスゴイ!」

 

ツインテールの大きさも相まってデフォルメされてもこの大きさ。

ファンとしては嬉しい限りです。

 

次に注目したのはツインテール

 

髪のロール具合も美しい…

 

可動もさることながら、

ツインテールの毛先のグラデーションの色、素敵です!

 

また、前述したように付属品の多さも魅力の一つなので、

これだけあればいろいろなシチュエーションが試せます!

…ということで、様々なシチュエーションを表現してみました!

 

 

まずは扉渡りを使用するベアトリスを探すため、社内の扉を片っ端から開いて…

 

 

読書中のベアトリスを発見!!

どうやら読書に集中しているようです。

 

当然のごとく、こちらも見つかりました。

あれ、なぜか怒ってらっしゃる…?

 

あっ(察し)

からのマナドレイン。

KURODAIは目の前が真っ白になった…

 

もうダメかと思ったら、手を差し伸べてくれました。

こういう優しさに弱いのです。

 

そして、最後はパックを愛でるシーン

尊み溢れてます。

 

いかがでしたでしょうか?

幼い見た目ながらも様々な表情を見せてくれるベアトリスと

皆様も楽しい時間を過ごしてください!

 

それでは本日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

次回予告

新卒ぞねぞねの新卒による新卒のための配属記事!

新卒の運命やいかに!!お楽しみに~

 

~本日の一枚~

川越のシンボルである「時の鐘」。その姿に時代を感じていました。

 

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

—–