Posted on

 

みなさまようこそ!ジャパリブログへ!

 

 

さいきんワールドカップをみすぎてまんせいてきなすいまにおそわれてます!!

 

こうほうせんでんぶちほーのあとむ(@GSC57205137)です!

 

きょうはぜっさんあんないちゅーの「ジャパリバス」をしょうかいします(`・ω・´)ゞ

 

「けものフレンズ」のジャパリバスが手のひらサイズでフィギュア化
アニメ『けものフレンズ』で活躍した「ジャパリバス」が手のひらサイズのデフォルメフィギュアになりました。バスだけではなく、サーバル・かばん・アライグマ・フェネックを載せて飾る事ができ、ラッキービーストが運転する様子も楽しめます!

 

しょうひんページhttps://bit.ly/2tZetSR

おんらいんこうにゅうページhttps://bit.ly/2KBl3ZU

 

 

              ☆ * .  ☆ 

               ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆ 

                 ( ・∀・)/ .

          ではさっそく . ⊂   ノ* ☆ いってみよー!!

               ☆ * (つ ノ .☆ 

                  (ノ

 

 

▲すっごーい!バスだけじゃないんだねー

 

なんと!!

サーバルかばんアライグマラッキービースト

がついてくるごうかしよう!

 

かわいいー(´▽`*)

 

でもアライさんがいるのにあのこがいないぞー…

 

▲いたー!!

 

フェネックはうしろにいたんだねー!きづかなかったー!

 

おっきいみみがとくちょーだね♪♪

 

▲よこからみたらこんなふーになってるんだ!

 

ぜんぽーのとびらはあけられるんだって!

ちいさいのにすごいねー

 

タイヤもまわるからいろいろあそべる!!

 

▲こまかいところもよくできてる!

 

てすりもこんなにさいげんされてるなんてすっごーい!

 

きいろのボディーにあかいろがはえるね(`・ω・´)

 

▲やっぱりボスがうんてんするんだね

 

しょうめんからみてもかっこいい~

 

ボスをふくめたキャラクターは

とりはずしてフィギュアとしてもあそべるよ!

 

▲うえからみたらこんなかんじなんだ!

 

まんなかがとうめいになってるところがいいね(^o^)/

 

そとがみたいならうえにのぼっちゃおー!!

 

▲なかもこまかくつくりこまれてる

 

ジャパリバスのなかってこんなかんじなんだ!

 

はしごとかいすもあるなんてしらなかったよー

 

特別ゲスト①「じおらまんしょん150 清流

 

せいりゅうちほーでさつえいしたよ!

 

アライさんとフェネックもたのしそー

 

▲特別ゲスト②「じおらまんしょん150 ジャングル

 

サーバルちゃんとかばんちゃんはじゃんぐるちほーで!

 

ほんとうのそとでしゃしんをとってもたのしそーだよね!

 

 

 

ということでおとどけしてきました

 

ぜっさんあんないちゅー!!KADOKAWAさんの「ジャパリバス」いかがでしたでしょうか!

 

てのひらサイズながらも

さまざまなたのしみかたができるアイテムだとおもいます!

 

みなさまぜひチェックしてみてくださいね(´▽`*)

しょうひんページhttps://bit.ly/2tZetSR

おんらいんこうにゅうページhttps://bit.ly/2KBl3ZU

 

 

ではほんじつのブログはここまで

こうほうせんでんぶちほーのあとむ(@GSC57205137)がおとどけしました~

 

 

次回はありぞん先輩が(@gsc_arizono)「With Fans!」よりあのこをご紹介!

お楽しみに!

 

【本日の1枚】

▲心が涼しいですね~デスクに風鈴でも飾ろうと思います(うるさくないやつ)!

 

©けものフレンズプロジェクトA

 

—–