Posted on

ビーチ!スケッチ!!さくらうち!!! 

みなさん、こんにちは!

製造部のありぞん(@gsc_arizono)です!!!

 

1年とちょっと前にも全く同じ書き出しでブログを書きましたが、

この書きだしということは・・・

 

『ラブライブ!サンシャイン!!』関連の商品をご紹介!

しかも2商品!!!

 

だいぶ昂っておりますが、さっそく見ていきましょう。。。

まず、本日紹介する商品はこちら!!!

 

 

\桜内梨子 Blu-rayジャケットVer. /

「With Fans!」フィギュア第3弾の登場です!

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、TVアニメ1期Blu-rayジャケットの表紙イラストそのままに「桜内梨子」を1/7スケールで立体化しました。わずかに笑みを浮かべた口元からは、彼女らしい穏やかな表情を感じることができます。そして夕風にふわりとなびく髪の毛は、繊細な造形と細かなグラデーションで情報量の多い仕上がりとなりました。指の先に至るまで緻密に構成された見ごたえのあるフィギュアを、是非お楽しみください。

商品ページはこちら

 

なぜだろう、ピアノの音が聴こえる。

 

 

バンダイナムコアーツとグッドスマイルカンパニーの共同レーベル、

「With Fans!」がお送りするフィギュアの第3弾が絶賛案内中!!!

今日はその魅力をお伝えしていきます!

「With Fans!」公式サイトはこちら

 

 

見てください、この艶やかな表情。。。

梨子ちゃんらしい、落ち着いた笑顔、たまらん。

 

後ろ姿はこんな感じ♪

後ろ姿だけで美人とわかるポテンシャルの高さを感じる。

 

特にご注目いただきたいのはこの後ろ髪の動き!

丁寧に作りこまれている感じが個人的にはツボ。。。

 

音楽室の窓から入ってくるそよ風を感じる。。。

 

そんな梨子ちゃんの手には劇中で演奏された「海へ還るもの」の楽譜が♪

ジャケット画像だけではわからない、

こういったディティール部分もファンにはたまりません!!!

 

こんな角度で遠くから見つめたい。。。神々しい。。。

ぜひ皆さんのもとへもお迎えください!!!

 

 

 

さて、本日はまだまだ終わりませんよ!

続いては昨日より案内が開始されたこちらのメンバー!!!

 

 

 

\黒澤ルビィ Blu-rayジャケットVer. /

シリーズ第四弾は黒澤ルビィ!

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、TVアニメ1期Blu-rayジャケットの表紙イラストそのままに「黒澤ルビィ」を1/7スケールで立体化!大きく見開いた青緑色の瞳と上気した頬、あわてんぼうなルビィを劇的に再現しました。ぴょんと跳ねたツーサイドアップの髪の毛、つま先の浮いた足元、そしてバランスを崩そうとしているアイスクリームに至るまで、動的な要素を繊細な造形で表現しています。刹那の瞬間を切り取ったフィギュアを、ぜひお楽しみください。

商品ページはこちら

 

 

これはがんばれルビィ。

 

「With Fans!」がお送りするフィギュアの第4弾も昨日7/12より絶賛案内中!!!

梨子ちゃんに続いて、本日はルビィも愛でていきます。

 

 

小動物のように守ってあげたくなる危なっかしい表情。。。

これぞルビィという感じです!

 

躍動感あるソフトクリームとツインテール!

2秒後に後方へずっこけているルビィの姿が目に浮かぶ。。。

 

 

足の部分はBlu-rayジャケットには描かれていませんでした!

「こんな靴を履いていたのか!」と思わせてくれる立体化のすばらしさ。

 

今にもこけそうな後ろ姿もキュート♪

スカートのなびき方もよい。

 

個人的オススメの手のひらの動き!

「おっとっとΣ(゚Д゚;」感をビンビンに感じます!

 

ルビィといえばピンク

ですが、水色のワンピースも見事に似合っている。よい

 

 

さて、本日紹介してきた2商品ですが、

それぞれ下記サイトよりご予約を受け付け中ですよ!!

 

【桜内梨子 Blu-rayジャケットVer.】

バンダイビジュアルクラブからのご予約はこちら

GOODSMILE ONLINE SHOPからのご予約はこちら

8/1(水)までご予約受付中!!!

 

【黒澤ルビィ Blu-rayジャケットVer.】

バンダイビジュアルクラブからのご予約はこちら

GOODSMILE ONLINE SHOPからのご予約はこちら

8/29(水)までご予約受付中!!!

 

 

バンダイビジュアルクラブでご予約いただいた方には

それぞれ録りおろしのオリジナルモノローグCDが特典として付属!

これは予約で手に入れるしかないですよ!!!

 

 

本当にAqoursメンバーのフィギュアは見ていて飽きない!

皆さん是非、ご予約のうえゲットしちゃってくださいね!!!

 

 

週明けはオリバー(@GSC_oliver)があのキャラクターの水着フィギュアをご紹介!

要チェックです!!!

 

以上、ありぞんがお届けしました!

次回もよろしくお願いします!

 

 

©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

 

【本日の1枚】

光る棒がたまっていきます。。。

 

 

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono

—–