Posted on

みなさま、こんにちは!

涼しくなって早速風邪を引いたふゆ@gsc_fuyu)です。

もう元気になりましたが、みなさまもお気をつけて…!

 

さて、毎月恒例!先月10月を振り返ってみましょう~~~~!

 

 

まずはこの記事!

【第6回グッスマ杯】 結果発表!

ついに 第6回グッスマ杯の結果が発表されました!
全32の力作が集まりました第6回グッスマ杯、
社内に飾られているのを見るだけで楽しかったです…!✨
 
 
お次は「ねんどろいど映え」記事!
ぞねぞねがねんどろいど映えを求めて日本さんとお出かけしてくれましたよ~!🌷
 
日本さんと花…似合いますね💞💞💞💞
季節の花や風景とねんどろいどを撮影するのは
とってもおススメです!
 
 
あとむ先輩によるあおいちゃんとの登山記事!
 
 
秋晴れの爽やかなシーズン、ぜひねんどろいどとお出かけしてくださいね🌷
 
 
 
10月にはお役立ち記事がたくさん!
 
みんみん先輩のグッドスマイルカンパニー公式LINEアカウント記事!

【お役立ち情報!】グッスマ情報をLINEでお届け

 

この記事であなたもさらにグッスマ通👊✨

 

 

そしてタケシによるねんどろいど収納術

ねんどろいど収納術~

 
お迎えしたねんどろいどをどうするか…
みなさまお悩みのテーマだったのではないでしょうか?
 
是非活用してみてください👏
 
 
そして 10月6日(土)~8日(月)に行われましたマチ★アソビレポート!
とても賑わっていた様子が記事からも伝わってきます…!✨
直接みなさまとお話しできる機会、とても充実していましたよ!
 
お越しいただけなかったみなさまも
マチ★アソビの雰囲気を感じていただければと思います!
 
11月のイベント予定はこちらから👉イベント情報
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

10月も楽しい記事をみなさまにお届けできたでしょうか?

 

11月もらぼをよろしくお願いいたします🌷

 

 

次回はタカヒロ先輩による、ためになる講座です!

お楽しみに~✨

 

 

 

🌷本日の一枚🌷

パクチーを貪ります

 

 

 

18年入社ふゆ(@gsc_fuyu

—–