Posted on

こんにちは、まゆポ(@gsc_myp)です

 

今回は、知ってほしい!

グッドスマイルカンパニー公式サイトと

グッドスマイルカンパニーオンラインショップのこと!

 

を書いていきたいと思います ˙ᵕ˙♡

 

お品書きはこちら

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

・公式サイトからお目当ての商品をみつける

・商品ページをみるときのポイント

・オンライン特典って?

・オンライン限定って?

・予約を忘ちゃった!そんなときは…?

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ではさっそく、

まずはグッドスマイルカンパニー公式サイトへ

https://www.goodsmile.info/

 

トップページには直近に案内された商品がでています(`・∀・´)

そこでお目当ての商品があったら、商品アイコンをクリック!

または、トップページ上部にある虫めがね商品をさがす」より検索!

 

今回は現在案内中のねんどろいど リコを使って説明していきたいので、

虫めがね商品をさがす」から検索してみたいと思います (◍•ᴗ•◍)

フリーワードに”リコ”

ねんどろいどにチェック☑

グッドスマイルカンパニーにチェック☑

(フリーワードのみでも検索できます)

!!検索!!

 

左下に「ねんどろいど リコ」が出てきました!

関連商品も出てくるのが、便利ですねキラキラ

 

アイコンをクリックして

 

商品ページへ飛びます (っ・ω・)っ

お値段や、発売時期が記載されてるのでチェックをお忘れなく ⊂二二二( ^ω^)二⊃

商品代金のお支払いは商品が出荷されてからになるので、

発売月を目安にお財布のひもを固くするか緩くするかを考えていただければよいかと思います♪

(いつもゆるゆるな人もここにいます!)

 

そしてチェックするポイントは!

↓↓ここ↓↓

 

ご購入方法には

受注期間が記されております、

グッスマのフィギュアは絶対予約がおススメです!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

グッスマのフィギュアは基本的に、みなさまからご予約いただいた数をもとに製造数を決める【受注生産方式】をとっております。

ご予約いただいた方には、ちゃんと商品が届くシステムなのですが「とりあえず予約はしないで、発売したら買う、で良いかなぁ・・・」という方が多すぎる場合、【予約数が集まらない=全体の製造数もおさえめ】ということになり、発売日に品薄/売切れがおこる可能性があります。

 

ーカホタンブログより(https://ameblo.jp/gsc-mikatan/

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

みなさま是非受注予約を~トイプードル

 

次に、その下にあるオンライン特典って!?

どこのオンラインショップで買ってもつくの…??

→つきません。゚(゚´д`゚)゚。

 

こちらに書いてある「オンライン特典」は、

グッドスマイルカンパニーオンラインショップで購入の方のみの特典となります。

オンライン特典にもいろいろありまして、

 

現在ご予約中の「ねんどろいど 初音ミクシンフォニー 2018-2019Ver.」だと

かわいい特製台座

 

「ねんどろいど 狡噛慎也 SS Ver.」

「 ねんどろいど 狡噛慎也 」では 、

「ちみキャラ顔」 がついてきます!

 

 

そのほかにも特典はいろいろありますよ~

一覧でみれないの・・・?と思ったそこの貴方!

→みれます!!

方法は2種類ありまして、

①公式サイト下部にありますこの赤い矢印でさしているところ

現在案内中のもので、

ONLINE SHOP特典付きのものを確認できます!

なんと商品画像の横に、特典の写真が!ありがた~~~い!

 

②オンラインショップ

https://goodsmileshop.com/ja/

で、

「商品カテゴリ」を選んで、

「特典付き」をクリック!

すると現在案内中のオンライン特典がつく商品が一覧で見れます。

便利かよ~~ (;_;)

 

オンラインショップ特典については、

【知っておトク】GOODSMILE ONLINE SHOPの特典とは!!【買って嬉しい】

でも紹介されておりますのでチェックしてみて下さい♪

 

そしてそして「特典付き」の横にある、

「オンライン限定」も気になりますよね!!??

これは、

グッドスマイルオンラインショップでしか買えない商品になります!

 

ここでしか買えない…!

これは要チェックですね!

 

だいぶ脱線してしまいましたが、いざ商品の購入をば!

先ほどの商品ページに戻りまして、「ご購入方法」の欄にあります

「GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ」をクリックすると

 

グッドスマイルオンラインショップへ飛びます(っ・ω・)っ

そして緑矢印でさしている「カートへ入れる」を押して、

緑矢印「カートを見る」の数字が0→1に変わったのを確認してクリック!

 

あとは説明に従って住所、支払い方法などを記入して

!注文完了!

 

いつ届くかは、商品ページの発売月をチェックです (*^o^ฅ*)

(商品によっては発売月が延期するものもございます。ご了承ください。

発売月が変更になった場合、情報は都度更新されますので、HPをチェックいただければと思います><!)

 

あとは

わくわくして待つだけ (ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

えっ、予約するの忘れちゃった!!

予約期間中はハマってなかったけど、今めっちゃ欲しい…!

という方もいらっしゃるかと思います。

 

そんなあなたは・・・・

公式HPで「ショップをさがす」から

https://partner.goodsmile.info/partnershop/

 

ねんどろいどを取り扱っている店舗を検索できます!

パートナーショップについて詳しくは

【クリスマスシーズン到来!】知っているようで知らない?パートナーショップ!

コチラの記事で詳しくご紹介しておりますよ~~ \ ǂャァァァー!!!!(歓喜)/

 

それでは

みなさま良いグッドスマイルライフをお過ごしくださいウインクキラキラ

 

 

—–