Posted on

らぼブログをご覧の皆様、こんにちは!

営業部のハルです。

本日のらぼブログでは、先日予約開始したこちらの商品を紹介いたします!

FREEing商品「M1918 バニーVer.」!!

 

 

 

 

スマートフォン向けキャラクター育成&戦略シミュレーションゲーム『ドールズフロントライン』より、

「M1918」がB-styleで登場です!

海外版で先行して登場した「バニーガール姿」をいち早く立体化いたしました!

本日のらぼブログではそんな「M1918 バニーVer,」の魅力をご紹介!

まずはお顔にご注目!

朗らかな笑顔がチャーミングです。

個人的に気に入っているのが左右に跳ねている髪。

髪を触られるのを嫌う彼女ではありますが、つい触りたくなってしまいます。

それに加え、背中を見てみると……、

圧倒的な髪の毛のボリューム!

アメリカ製の銃の彼女らしいブロンドの髪が1/4スケールならではの大ボリュームで立体化!

思わず撫でたくなってしまいます…!

バニーガールといえばうさぎ!
うさぎといえば…皆様気になっていると思いますが、彼女の右手に注目。

うさぎのぬいぐるみが握られております。

捕まって涙を流している様子が可哀相ではありますが……、どこかキュートでもありますね。

その逆、左手に握られているのが、彼女の擬人化の元になった銃、

「Browning M1918 Automatic Rifle」

全長1,214mmの「Browning M1918 Automatic Rifle」も、

1/4スケールでその魅力を余すところなく立体化です!

さてさて次に注目していきたいのはこちら!

胸元のネクタイに注目!


折れ曲がっている様子まで忠実に再現!!

アプリゲームにも登場するイラストを設定に忠実に再現化!ということで、細部までこだわりが凝らされています。

そしてそして、足元にも注目してみてください。

靴には緑色のリボンがあしらわれております。

1/4スケールの迫力に目を惹かれがちですが、

細部にこだわりが詰まっておりますので、

ぜひお手にとってじっくりと見ていただきたい逸品です!

本日ご紹介した「M1918 バニーVer.」

GOOD SMILE ONLINE SHOPにて、

2019年3月6日(水)21:00まで予約受付中!
ご予約はこちらから→https://bit.ly/2RiXNhU

本日のらぼブログはここまで!

営業部のハルがお送り致しました!

次回予告
タケシがねんどろいどの簡単なジオラマの作り方をご紹介!

©SUNBORN Network Technology Co., Ltd. ©SUNBORN Japan Co., Ltd.

—–