Posted on

 

お久しぶりです。

よくスマホを激しく落とすクセに「絶対に画面が割れることはない」とタカを括っているドン・ウーです。

 

 

前述にある通り本当に良く落とすんですね~

 

主に顔に。

これがそこそこ痛いんですよね。

そんな時はバンカーリング

 

結構つけている人見かけますよね。

 

でも自分もつけるかっていうとみんなのマネするようで嫌だ。

 

しかしこのまま落下させ続けるとスマホは壊れるし怪我はするしで良いことなさそうなので

自分だけのバンカーリングをこの機会に作ってしまおう!と思ったわけです。

 

さあ、善は急げ。早速レッツら買い出し!!!

 

◆制作開始

用意するもの

・バンカーリング(なければ別途購入しておこう!)

・パテ

・絵具

以上!

 

早速制作を始めましょう!

 

これがバンカーリングだっ!!

そして好きな造形をほどこします。

今回はスマホを赤子のように大事に大事に扱うことも目的としているので、このような造形に。

 

顔だけではかわいそうなので体も作りましょう。

 

◆完成✨

絵の具でイイ感じに塗りましょう。

どうでしょう!?かわいいですよね!?

あらゆる角度から愛でられるよう意識しました✨

後ろからのカット

チャームポイントのつむじ。

さて、今回はここで終わりではありません。

早速スマホに装着してみましょう!!!

まるで遊具で遊んでいるようです!

実際に手に取ってみましょう。

ご覧ください、指の間からチラリと見えるこの可愛さたるや✨✨

 

今回の工作はいかがでしたでしょうか?

皆さんもレッツトライ♪♪それでは!

 

次回予告

明日はなっちゃんによる【秋葉原】ねんどろ映えスポットご紹介♪です。

お楽しみに✨

—–