Posted on

皆様こんにちは!

私の大好きな【Tokyo 7th シスターズ】(略称:ナナシス)が

2月19日に6周年を迎えました!!!

ゲーム内episodeシリーズの完結が発表され、

そして!!!

なんと!!!

アニメ化が決定しました!!!!

 

うわあああああああ!!!!(歓喜)

この日をずっっっと夢に見ていました!!!!

ナナシスの新しい一歩に背中を押してもらいつつ、お仕事を頑張る

制作部のしゅらけん@gsc_syuraken )です!

 

 

さてさて、今回も始まりました!

【しゅらしゅくらっち☆2ndGEAR】のコーナー!

 

 

 
 
過去記事はこちら
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
前回はこんな感じでした!

 
今回はを作って行きますよ!
 
 
しゅら「今日も頑張っていくわよー!」
私&しゅら「おー!!!」
 
 
私「それじゃあ早速、腕にハードクレイを盛っていこう!」
私「この段階で関節を埋めつつ進めていきましょー!」
△腋から二の腕にかけての影が綺麗だと雰囲気が良いですね!
 
 
 
しゅら「こんな感じに二の腕はぷにぷににしてあげたい!」
私「いいね!ぷにぷにの方が可愛らしくなるので積極的にぷにぷににしちゃおう!」
 
 
しゅら「ひとまずこんな感じかしらねっ☆」
 
私「次は前腕を盛っていこう!」
私「ここは筋肉の捻りがあるから結構難しいんだよね!」
 
しゅらぐぬぬ。。。まだ捻りが足りない感じがするわ。。。」
私「大丈夫!腕全体が出来たら少しずつ直していこう!
私「腕の捻りは全体を色んな角度で見ると分かりやすいよ!」
 
私「ということで、腕が見えてきました!いえいいえいいえいっっっ!!」
しゅら「だいぶパーツが揃ってきたけど次は。。。」
 
私「最も難易度が高い、手だねぇ!」
しゅら「恐怖しかないわ。。。」
 
今回はここまで!
次回しゅらしゅくらっち☆2ndGEARをお楽しみにっ