Posted on

皆様こんにちは!

最近は家にいる時間も増えて、なんだか運動不足なので、

Tokyo 7th シスターズ(通称:ナナシス)の
ライブBDを流しながらサイリウム片手にヘッドバンキングをしている

制作部のしゅらけん(@gsc_syuraken)です!

さてさて、今回も始まりました!

【しゅらしゅくらっち☆2ndGEAR】のコーナー!

過去記事はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回はこんな感じでした!

手の形が見えてきたので、整えつつ表面処理をして、今回は【胸】を作っていきたいと思います!!!

「。。。ついに、この日が来たのね。。。!!おっぱいを作る日が!!」

 

 

 

 

 

 

 

私「しゅらちゃん!!今日も頑張っていこうね!!」

しゅら「まっかせなさーい!」

 

 

 

 

 

 

私「まずは心を落ち着かせて、手の表面処理をしよう!」

私「手はなかなか表面処理がしづらい箇所なので、一回腕ごと折っちゃおう!

しゅら「割り切りが凄いわ。。。」

私「表面処理が終わったら、また接続しておこう!」

△指先がツンッとしていると、女の子らしくてかわいくなります♪

 

しゅら「さあさあ!!早くおっぱいを作るわよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

私「(ダメだ。。。おっぱいのことしか頭にないぞこの子。。。)」

私「おっぱいを作る時は、左右同時に同じ量ずつ盛り付けていこう!」

しゅら「こんな感じかしら!」

私「そうそう!いきなりフルサイズで盛り付けると、固まるまでにヒケて、丸みを整えるのが難しくなっちゃうから注意だよ!

私「盛り付けたら、繋ぎ目を無くして滑らかにしよう!」

しゅら「腋の下から繋がるようにすると綺麗ね!」

私「固めたら、一回ここで表面処理をしよう!」

しゅら「早く色んな角度から眺めて確認しましょ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

私「(しゅらちゃん。。。)」

しゅら「ねえ!もっと盛ってもいいんじゃないかしら!?!?」

私「」

私「ここで【しゅらポイントアドバイス】!」

しゅら「ねえ!!!!」

私「腋の下からおっぱいに繋がる部分にワンクッション、ほんの少し膨らみを付けるとなんだか良くなりますっ

私「こんな感じ!」

しゅら「(あとで盛っておこ)」

私「そしたら全体を確認しよう!」

私&しゅら「おおおおお!!テンション上がるうううぅう!!!」

 

ということで、今回はここまで!

次回しゅらしゅくらっち☆2ndGEARをお楽しみにっ

 

☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆

只今グッドスマイルカンパニーでは、

Twitter投稿イベント

#好きなねんどろいど教えてリレーを開催中ですっ!

上記ハッシュタグにて、皆様のお気に入りのねんどろいどを是非教えてくださいっ☆

 

ちなみに私のお気に入りのねんどろいどは、

ねんどろいど レイシアですっ!

可愛いのはもちろんのこと、お仕事の中で初めて壁にあたった時に、

沢山考え、そして乗り越えることが出来た思い出のあるねんどろいどなのです!

レイシアで培った技術が今も支えてくれています!

商品ページはこちら

 

©2018 長谷敏司・redjuice・monochrom/KADOKAWA/BEATLESS製作委員会