Posted on

みなさん、こんにちは。

なす(@GscNasu)です。

 

 

今日は年に一度の七夕ですね。

七夕といえばお願い事。

みなさんは、何を願いますか?🎋

 

ということで、今回はらぼメンの願い事を大公開!👀

 

まずは18卒のらぼメンから!

 

左から

ぞねぞね(@gsc_zone2)「(去年に引き続き…)ゲームをたくさんできますように…!」

⇒今年もたくさんゲームして、来年もたくさんゲームしましょう!🌼

オリバー(@oliver_gsc)「イベントやりたい!!」

⇒やる気がみなぎっていますね!🔥🔥🔥

ふゆちゃん(@gsc_fuyu)「健康で生きる」

⇒健康が一番。私も健康に生きます。

しゅらけん(@gsc_syuraken)「ナナシスの映画がどちゃくそ大ヒットしますように!!」

⇒『Tokyo 7th シスターズ』(略:ナナシス)への愛があふれていますね…

 

お次は19卒!

左から

ドン・ウー「GSC 宇宙進出!!」

⇒夢は大きく!!!!!!

みの(@gsc_mino)「世界に響くフィギュアを!」

⇒製造部のみのは、今年も開発に全力を注ぎます!!頼もしいですね!

こーちゃん「除湿器が欲しい!!」

⇒突然切実な願いが…今の季節除湿器欲しくなりますよね…

なっちゃん(@gsc_nacchan)「積みゲー消化」

⇒ウサギのようなキャラクターがかわいいですね🐇是非消化しきってほしいです。

 

左から

なす(@GscNasu)「海に飛び込みたい。」

⇒夏といえば海ですよね~~~🌞

ひがし(@Gsc_hgs「夏、お米をたくさん炊いてもくさりませんように」

⇒芸術家のようなデザイン…お米くさりませんように。

シロ「旅行に行きたい~~」

⇒旅行に行きたくなる季節✨私も旅行に行きたいです。

 

 

そして20卒~!

なにやら相談しながら書いていますが、どんな願い事を書いたのでしょうか!?

 

左から

せつ(@GSC_setsu)「公式からの供給が増えますように」

⇒切実さを感じます…増えますように!

いわポン(@GSC_iwapon)「早く大きな音で音楽が聞けますように!!」

⇒ガンガン音楽を聞きましょう!

ふみゴン(@GSC_fumigon)「完全無敵最強」

⇒(最強は…どうしちゃったんですかね…🤣)左下のイラストに味がありますね。

かい(@GSC_kaichan)「立派な社会人になり非課税の10億を手に入れる」

⇒10億欲しい!非課税!

 

以上、らぼメンの願い事でした!

 

 

「皆さんの願い事が叶いますように☆」という願いを込めて…

 

 


 

 

\ワンホビG オンライン開催のお知らせ/

■ワンホビギャラリー 2020 ONLINE

期間:2020年7月4日(土)~7月10日(金)

PC&スマホからお楽しみ頂けるバーチャル展示会を開催…!!

          ワンホビギャラリー 2020 ONLINE 特設サイトはコチラ

 

 

新作アイテムが一挙に集まるワンホビギャラリー、通称「ワンホビG」!

詳しくはイベントページをご確認ください◎

https://event.goodsmile.info/event/event-5450/

 

それでは!👋

 

© GOOD SMILE COMPANY