Posted on

皆さま、こんにちは。
製造部のSENです。

本日のブログは、2022年10月5日(水)出荷予定の
「ねんどろいど モニカ」
をご紹介したいと思います!

ねんどろいど モニカ
話題沸騰のゲーム『ドキドキ文芸部!』より、部長の「モニカ」がねんどろいどになって登場です!
▶商品ページ:https://www.goodsmile.info/ja/product/12307/


では商品の実物を見ていきましょう!

 特徴的なリボンとポニーテールが大ボリュームで立体化されており、笑顔の表情もかわいく印刷されています!

 「机」「椅子」も豪華に付属!

  さらに中台紙の裏に「オプションシート」が封入!切り取っていただくことで、ゲーム内に登場するメッセージボードや、本商品のためだけに書き下ろした詩も実物で再現可能です。




 「暗黒微笑み顔」に交換することで、この印象的なシーンをねんどろいどで楽しんでいただけます!
 

 中台紙に教室の模様が印刷されており、組み合わせることでより一層ゲーム内の雰囲気を味わえます!

 そして一番衝撃的な「ホラー顔」…!ぜひこのこだわり抜いた顔を実物でご体感いただきたいです!

 最後にTIPSを1つご紹介します。座るポーズを取らせる際、専用下半身と椅子はしっかり嵌合できますが、長時間飾りたい場合は、支柱もつけると安定性が向上するのでおススメです!

以上、「ねんどろいど モニカ」のご紹介でした。
キャラクターの2面性を魅力的に表現したねんどろいどとなっています。

10月5日(水)出荷後、順次に店頭に並びますので、お見かけの際はぜひ手に取って見てみて下さい!
▶パートナーショップ一覧はこちら

それでは、次回のブログでまたお会いしましょう。

© Team Salvato