Posted on

 

皆さま、こんにちは!
先週に引き続き、今回も新メンバーによる自己紹介「その2」です!

それではまず企画部てぃ。さんからどうぞ!


皆さま、初めまして!
この度らぼメンの一員として活動させて頂くことになりました、
企画部所属てぃ。(@GscTei)と申します!
今後ブログにも間々登場しますのでどうぞよろしくお願いいたします!

早速ですが、今回は自己紹介記事ということで……
 ・趣味
 ・好きな作品、キャラクター
 ・意気込み
を紹介いたします!

 

①趣味

趣味はカフェやアフタヌーンティー巡りと音楽を聴くことです!

音楽はKPOP全般大好きで、洋楽も好きです!
休日は良く1人で新しいカフェを開拓したり、
音楽を聞きながら癒しのひと時を堪能しています☕



また、友達とアフタヌーンティー行くのが大好きです♡
アフタヌーンティーは季節や旬の食材によってテーマが変わるので
毎回行く時も
ワクワクドキドキが止まりません…!🍰
ちなみにこの画像はハロウィンの時でした^^
素敵な環境と美味しい物に囲まれて友達と話しもできて、
気分転換やストレス発散に最適で大好きです^^

 

②好きなキャラクター

ファイナルファンタジーが大好きです!特にFF7が好きです…!
ストーリーはもちろん、クラウドが最高だと思います。
顔、性格、強さ全てドストライクですし、あとは

完璧な筋肉!筋肉!筋肉!(大事なことなので3回)

うん、この子ほんとにカッコイイです。
リメイクと新作、ほんとに楽しみです…!

 

③意気込み

入社して約半年ですが、これからはたくさんの方に喜んで頂ける商品や企画を
生み出せることを目指していきたいと思います…!
もちろん、らぼブログも頑張って書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^

次は同じ企画部のりかりーの自己紹介です!
お願いします♪

 

皆様、はじめまして!
グッドスマイルカンパニー企画部所属りかりー@gsc_rikari)と申します。
本日よりらぼの一員として活動していくこととなりましたので、どうぞよろしくお願いいたします!

ということで本日は自己紹介!
■趣味
■好きなキャラクター
■意気込み
の3本立てでお送りさせていただきます。

■趣味
趣味というと推し活に命をかけたり楽器を弾いてみたりととてつもなくいろいろあるのですが、中でもここ1年で急加速した趣味が【写真撮影】です。
ずっと憧れていたミラーレス一眼、Sony α7Ⅲを昨年購入したことにより、あちこちに出かけては撮影を楽しんでおります。


▲こちらは念願かなった日の開封写真▲

以下実際に撮影した写真を一部見ていただけましたら…!


そして、更に近年ドはまりしたスポーツ観戦(SUPER GT/野球観戦)にもカメラを持って行って撮影を楽しんでいます。

▲SUPER GT観戦 入社前からGSR(グッドスマイルレーシング)のファンです☻▲


■好きなキャラクター
これまでのオタク歴で好きになったキャラクターは男女問わずたー----くさんいるのですが、特に
●刀剣乱舞 一期一振&へし切長谷部
●Fateシリーズ ディルムッド・オディナ
●ラブライブ!シリーズ 絢瀬絵里&黒澤ダイヤ
●原神 クレー
●鬼滅の刃 煉獄千寿郎
このあたりのみんなが大好きです。
「なんか好み近いかも」って皆様、いつかイベントで熱い握手を交わしましょう💪

■意気込み
ねんどろいど、スケールフィギュア、グッズ問わず皆様に末永く可愛がっていただけるような商品を企画していきたいと思っております。
そしてらぼブログでは皆様の知りたい!欲しい!のお役に立てるような記事もアップできたらと思いますので、これからよろしくお願いいたします!

 

そしてそして!最後は制作部ろいの自己紹介です🏃‍♀️!

 

みなさま、はじめまして!
グッドスマイルカンパニーの、ろい@GSC_emp_loyee)と申します!
所属はチームの2人と違って、制作部(フィニッシャー)になります。

そしてこのたび、らぼメンの一員として活動することになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

簡単にですが、お2人に倣って自己紹介です!

■趣味
・模型制作
制作部に入るくらいの人間なので、もちろん模型制作は大きな趣味の1つです! 
キャラクターロボを中心にプラモデルをよく作っていました。
実は関東圏内の展示会にもちょくちょく顔を出しています。


▲割と最近つくった『chitocerium』(チトセリウム)の子▲


・音楽鑑賞
メタルやテクノ、ヒップホップ辺りを中心にやかましいもの、ノれるものが大好きです!
ライブやフェスにもよく行きますし、会社にもバンドTで来ることがままあります。


▲基本サブスクで聴きますがお気に入りはフィジカルが欲しくなりますよね▲

・野球観戦
母の影響で物心ついた頃から東京ヤクルトスワローズのファンです!


▲今年史上最高だった瞬間(セリーグ優勝決定直後)▲

観戦するのはテレビで野球中継が減ってからあまりなくなっていたのですが、昨年のヤクルトの優勝間近のタイミングで、なんとなくネットで中継を見るようになってその面白さに再びハマってしまいました。
勤務を終えて神宮球場で飲むビールの瞬間のために今を生きています。
あ、ちなみに特に推している選手は#23,#20,#33,#58,#47です(小声)

その他にもサブカルのあちらこちらを漂っています。。。

■好きなキャラクター
書き切るのが難しいところですが、代表的なヒトビトをば。
●『Halo』シリーズ  >>>  アービター、マスターチーフ、エミール
●『キルラキル』  >>>  纏流子、満艦飾マコ
●『Steins;Gate』  >>>  阿万音鈴羽、牧瀬紅莉栖
●『ウマ娘』  >>>  ツインターボ師匠
●『ストレンジャー・シングス』  >>>  エル、マックス
●『三体』三部作  >>>  史強、葉文潔

何か骨太なラインナップになってしまった気がしますが気のせいです。

ちなみに『三体』はこの間読んでみたら、暇という暇を使ってずっと読んでしまうくらいにハマってしまいました。最高でした。みなさんも意識を宇宙に飛ばしましょう。

■意気込み
フィニッシャーとして採用されたからには、
ユーザーの皆様に驚いてもらえるような商品を担当できるように腕を磨いていきます!
らぼのメンバーとしても日々のブログや企画で、
自分の今までのインプットを活かして、そのコンテンツの送り手として還元していく所存です!

この世界をホビーを通して盛り上げること、自分にしかできないことを模索して、
業界へ剛速球が投げられるように邁進します!!!


 

今回の自己紹介記事もいかがだったでしょうか?
読者の皆様に親近感を持っていただける方はいましたでしょうか?

来週、最後の3人になります!
是非ともお楽しみください!


© 森倉円 / Crypton Future Media, INC. www.piapro.net directed by コヤマシゲト
© GSC, huke, Masaki Apsy/chitocerium
©MAGES./NITRO PLUS
© Cygames, Inc.