Posted on

 

みなさま、初めまして!

2020年新卒の、かい@GSC_kaichan)です!

 

らぼメンの一員として、今後ブログにも登場しますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

同じく新卒のふみゴンに目をつぶって描いてもらった似顔絵です。
…………マジ?

 

私以外の新卒自己紹介記事はこちらから♪↓

【2020年新卒自己紹介記事①】~いわポン編~
【2020年新卒自己紹介記事②】~せつ編~
【2020年新卒自己紹介記事③】~ふみゴン編~

 

さて、今回の自己紹介記事は……

・好きなこと
・好きなねんどろいど
・意気込み

の3本立てでお送りします!

 

 

好きなこと

自分の手で何かを作ることが大好きです!

フェルトでマスコットを作ってみたり、紙製の着せ替え人形(懐かしい感じのアレ)を作って、印刷して遊んでみたり……
お休みの日はたいてい、せっせと何かを作っています。一人遊びが苦にならない派。

中でも頑張って作っているのは、
ネイルチップです


一からデザインを考えて、パーツの組み合わせを考えて、色を塗り重ねて……
細かい模様を表現するのは難しいですが、
想像通りのものが完成すると、すごく嬉しいです!

 

グッスマで働くことが決まってから、実はフィギュアもこねこねし始めたのですが……
こちらは現在お見せできる状態ではないので(笑)、またの機会に!

 

 

好きなねんどろいど

以前の記事でミノ先輩(@gsc_mino)にインタビューをしてもらった際は、
「ねんどろいどこ~で 東堂シオン ベイビーモンスターサイリウムコーデ」
を紹介しましたが、今回はせっかくなので別の子を。

「ねんどろいど 木之本桜」


さくらちゃん!!!かわいい!!!


さくらちゃんといえば!のピンク色のコスチュームがとってもかわいいですよね。

母が『カードキャプターさくら』を好きだったこともあり、幼少期から作品に触れていました。
私もさくらちゃんと一緒に育ってきたような気がしています。

グッスマからは他にもいろんな『カードキャプターさくら』商品が発売されています。
一覧ページを見ているだけでもハッピーになれますよ~!

 

 

意気込み

今はまだまだ未熟者ですが、いろんな経験を積んで、グッスマ社員としても社会人としても成長していけたらと思います。
より多くの人に「面白い!」「気になる~!」と思っていただけるような記事をお届けできるよう、
らぼブログも頑張って書いていきますので、よろしくお願いいたします♪

 

以上、かいでした!

次回のらぼブログは、ドン・ウー先輩による「おっさん鉛筆削り」です!おっさん鉛筆削り?

 

©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社